スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX【コミック】

 

人気ゲーム『スーパーロボット大戦OG』シリーズを、最強のスタッフの手でテレビアニメ化した『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』。そこにシリーズ構成・脚本として参加した八房龍之助氏が、自らの手で新たなアレンジを加えて完全コミック化!

 

濃密なメカ描写とドラマ展開で、数多くの傑作スパロボコミックを送り出した氏が描く、新たな『ジ・インスペクター』に刮目せよ!

 

※第一章を第00話から再配信中!

(リンクはページ下部にあります)

 

 

 

 

第二章 BAD BEAT BUNKER 【第29話】あらすじ

オウカを何とか押さえ込んだものの、アンサズ率いるマシンナリー・チルドレンたちを相手に、苦戦を強いられるアラドたち突入部隊。そしてベルゲルミルたちの一斉攻撃の前に万事休すと思われたその時、オウカのラピエサージュ・ファントゥームが再起動。単騎でベルゲルミル軍団を圧倒し、アンサズをも苦もなく葬り去ったオウカ……ゼオラは彼女の記憶が戻り味方になってくれたものと思ったが、実際には記憶のバックアップを戻されたことによる混乱状態に陥っていただけで、その凶刃は再びアラドたちへと向けられる。そんな様子を中継で見ていたアーチボルドは歓喜するが、そんな彼にライとレーツェル(エルザム)の攻撃が迫る……アースクレイドル内の乱戦はどのような決着を迎えるのか?

コミック版『ジ・インスペクター』衝撃の第二章に刮目せよ!

 

第二章 BAD BEAT BUNKER 【第30話】あらすじNew!!

アラド達の呼びかけが届き、ついにオウカは過去の記憶を取り戻しアラド達の「姉」としての姿を取り戻した。だがその喜びもつかの間、アーチボルドがアースクレイドル内で放ったメガ・グラビトンウェーブが敵味方問わず内部にいる者たちを吹き飛ばしてしまう……。そしてアーチボルドは、ついにアースクレイドルの心臓部……メイガス・システムの生体ユニットと化したソフィア・ネート博士との対面を果たす。一方、アルトアイゼン・リーゼの突破力でアインストをなぎ倒し続けるキョウスケは、迷うことなくエクセレンの元へと突き進む。最後の壁として立ちはだかるアルフィミィを退け、いよいよエクセレントの一対一の状況に持ち込んだキョウスケは彼女を取り戻せるのか?

コミック版『ジ・インスペクター』衝撃の第二章に刮目せよ!

 

◆第一章を第00話から再配信中!◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF

原作:SRプロデュースチーム

監修:寺田貴信

漫画:八房龍之助

 

(C)SRWOG PROJECT