新作ロボットフィギュア&トイが大集合!あの『レッドマン』フィギュア化計画も明らかとなった「エヴォリューショントイ新作展示・発表会」速報フォトレポート

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2016年10月30日(日)、東京・秋葉原のボークス秋葉原ホビー天国にてエヴォリューショントイの新作展示・発表会が開かれました。『マジンガーZ』や『グレートマジンガー』、『UFOロボ グレンダイザー』から『ゲッターロボ』にいたるまで、おなじみのロボット作品より今後登場予定の作品たちがずらりと並び、そのクオリティの高さにお客さんの目も釘付けとなっていました。

 

 

また、写真を撮ることはできませんでしたが新ブランドシリーズより『合身戦隊 メガンダーロボ』と『UFO戦士 ダイアポロン』の商品化も決定! さらに、現在ヒーローフィギュアの新素体を開発中で、その容赦ない戦いぶりが注目を集め再ブームを起こしている『レッドマン』も発売予定とのこと。この記事では、そんな新作たちがお披露目となった発表会の様子をフォトレポートでお届けします!

 

■マジンガーZ

 

 

 

■グレートマジンガー

 

 

■UFOロボ グレンダイザー

 

 

 

■マジンカイザー

 

 

■鋼鉄ジーク

 

 

 

 

 

 

 

■ゲッターロボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、いかがだったでしょうか。このたび発表された新作の中には、2016年11月発売予定の商品も多く並びました。お気に入りの商品を見つけた方は、ぜひエヴォリューショントイのホームページもご確認ください!

 

 

関連情報

 

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

上に戻る