声優・内田彩さんのライブイベントに潜入!声帯手術後初ライブでは4,000人のファンが熱狂

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2017年6月25日(日)に新木場STUDIO COASTで、声優の内田彩さんのライブイベント「Aya Uchida Early summer Party~SUMILE SMILE~/Aya Uchida Early summer Party~Everlasting Parade~」が開催されました! ライブは昼の部と夜の部が行わましたが、夜の部の模様をお届けします。

 

内田さんの登場とともに、一気に盛り上がる会場。ステージは夜のパレードを意識しているということで、ネオンのようにキラキラときらめいてとても幻想的でした。

01

 

夜の部では、ピアノアレンジの「笑わないで」と「ピンクマゼンダ」が披露され、内田さんがしっとりと歌い上げると、会場は内田さんの歌声に酔いしれていました。

02

 

MCでは、内田さんが「久々のライブでちょっと緊張してます」と言うと、観客から「俺も~!」と声が上がり会場全体から爆笑が起こる一幕も。

 

終盤には、ニューアルバムの発表や幕張メッセでのワンマンライブの開催が発表され、会場は熱狂の渦に。そして最後に内田さんが「Sweet Dreamer」を歌いあげ、大盛り上がりのうちにライブは幕を閉じました。

0001IMG_4289

 

 

関連情報

 

関連記事

 

2017年6月25日(日)

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう


ピックアップ

Gallery

  • I201711GEAR_i
  • ec