まんだらけカラーのGEEK!製作ソフビ登場

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

メディコム・トイ×まんだらけでお贈りする、GEEK!原案のソフビ。

ヤーガン族と獣人族が、それぞれまんだらけカラーバージョン「アシッド」として発売されます。

N20140224_001

ヤーガン族とは、南米で生活を営んでいた裸族であり、彼らは強風が吹き荒れる極寒の地域でなお、裸で生活することを選んでいたとのこと。

寒さをしのぐために全身に動物の油で作ったグリスを塗り、頭部を覆い隠したその姿は、当時遭遇した旅人たちを心底驚かせたということです。

今回のソフビはその特異な風貌を忠実に再現した上で、アシッドカラーという奇抜なカラーリングで登場。

見るものを二度見どころか三度見させる、インパクト120%のアイテムです。

 

 

N20140224_002

こちらは獣人フィギュア。

獣人と呼ばれるものは非常にバラエティに富んでおり様々な容姿のものを指しますが、今回紹介するものはビッグフットなどに近しい外見になっています。

30センチと大ボリュームのサイズながら、細かに表現された体毛や手足の造型は見応え十分。

こちらもアシッドカラーということで、一般的な獣人とはまたガラッとイメージの変わる新鮮なカラーリングが施されています。

 

どちらも期間限定での販売となっていますので、気になる方はこの機会を逃さぬよう!

 

<DATA>

ヤーガン族(アシッド)

■発売元:GEEK!
■販売元:まんだらけ

■全高:約24センチ
■価格:10,000円(税抜)
■仕様:ソフビフィギュア

 

獣人(アシッド)

■発売元:GEEK!
■販売元:まんだらけ

■全高:約30センチ
■価格:20,000円(税抜)
■仕様:ソフビフィギュア

 

■2月下旬WEB通販&店頭受付開始予定。抽選販売となります。

※画像はサンプルです。

 

 

<関連情報>
まんだらけ

 

 (C) GEEK!

上に戻る