『モンスターズ/新種襲来』ビジュアル&予告編がついに解禁!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

斬新なアイデアと魅力的なストーリーで全世界の注目を集めたSF映画『モンスターズ/地球外生命体』。この映画で監督を務めたギャレス・エドワーズは、『GODZILLA ゴジラ』や『スター・ウォーズ/ローグ・ワン(原題)』の監督にも抜擢され、名実共に今最も期待される映画監督となりました。
そんなギャレスの出世作の第2作目となる『モンスターズ/新種襲来』のビジュアル&予告編がついに解禁に!

 

 

D_monsters2_ビジュアル

 

ギャレスは今回製作総指揮となり、メガホンを取るのは本作が長編デビュー作となるテレビ出身の新鋭、トム・グリーン。舞台はメキシコから中東の紛争地帯へと移り、米軍とモンスターとの壮絶な死闘が繰り広げられます。
前作同様モンスター達がうごめく恐ろしくも美しい世界観と、大迫力のミリタリー・アクションを見事に融合させ、圧倒的なスケールを持つ未体験の映像世界を生み出しています!

 

D_main

 

【STORY】
“地球外生命体”を載せた宇宙探査機が地球に到達して16年。モンスターがうごめく危険地帯は、メキシコから全世界に拡大していた。中東ではモンスターへの攻撃のために米軍による空爆が行われたが、巻き込まれた武装勢力と戦闘が激化。モンスターという人類共通の脅威をよそに、人間同士の戦争が果てしなく続いていた。そんな中、新たに派兵された若き米兵たちに、危険地帯の深部で連絡を絶った部隊の救出任務が下る。歴戦の英雄・フレイター軍曹と共に危険地帯に足を踏み入れた彼らは、そこで未だかつてない巨大モンスターと遭遇するのだった……。
激しい戦闘の果てに彼らに待ち受ける衝撃の真実とは? そして巨大モンスターの出現は人類にとって一体何を意味するのか!?

 

D_sub1

 

D_sub2

 

D_sub3

 

D_sub4

 

公開が待ち切れないですね!!

 

<DATA>
モンスターズ/新種襲来
■製作総指揮  :ギャレス・エドワーズ
■監督・脚本  :トム・グリーン
■脚本     :ジェイ・バス
■撮影     :クリストファー・ロス
■キャスト   :ジョニー・ハリス、サム・キーリー、ジョー・デンプシー、カイル・ソーラー、ソフィア・ブテラ、他
■レイティング :R15+
■原題 :Monsters/Dark Continent
■上映時間   :119分
■配給     :クロックワークス
■2014年/イギリス/カラー/ビスタ/英語

 

<関連情報>

『モンスターズ/新種襲来』オフィシャルサイト

http://monsters2-movie.com/

 

(C)Subterrestrial Distribution 2014

 

上に戻る