宝探しゲーム実施中!「海賊レストラン」

更新日:2014年3月3日 19:40

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

世界初!? パッケージの内面に「宝の地図」を印刷!

東ハト新発売「海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味」「海賊レストラン・地中海のピザ味」はスマホゲーム連動の新感覚スナックです。

 

N20140227_001

「海賊レストラン」は、7つの海を股にかけるグルメな海賊たちの食事をイメージした、楽しい仕掛けがいっぱいのコーンスナックです。

色も形も味も異なる2種類のスナックが1つの袋にミックスされており、一緒に食べると「カリブ海のバーベキュー味」や「地中海のピザ味」といったレストランのメニューを再現した味わいを楽しむことができます。

スナックの形状はイカとタコの2種類。

バーベキュー味にはビーフ味とオニオン味のスナックが、ピザ味にはチーズ味とトマト味のスナックが入っています。

さらに、謎の食材「ドクロクラゲ」の形をしたスナックがまれに入っており、これを探す楽しみもあります。

 

N20140227_002

※地図はイメージです。

この商品の目玉はなんといっても、宝さがしゲーム「海賊王の秘宝を探せ」を楽しめるということ。

商品パッケージの内面に”宝の地図”が印刷されており、特設サイトにアクセスして、宝さがしゲームに参加することが可能です。

ゲームで出題される謎は、超難問の連続!

ひとりで解くのは困難なので、誰かの力を借りたり、参加者同士で協力しあったり、お菓子を食べながらわいわい楽しく謎解きに挑戦してみてください。

 

N20140227_003

N20140227_004

「海賊王の秘宝を探せ」は、パッケージ内面の地図がなくても参加可能!

ただし、バーベキュー味とピザ味それぞれに印刷されている異なる地図を揃えていたほうが、早く解ける謎があります。

そして、見事すべての謎を解いてお宝を手に入れた先着5名の英雄には、「黄金の海賊の証」がプレゼントされます!

その後のお宝入手者にも、抽選で100名に「漆黒の海賊の証」がプレゼント。

どちらの海賊の証もQUOカードになっているので、ぜひお宝をゲットして、またお店で海賊レストランを手に入れて舌鼓を打ちましょう!

また、お宝を手に入れた方へはもれなくデジタルノベルティがもらえるということなので、まずは気軽に挑戦してみてください。

 

※「海賊王の秘宝を探せ」は、3月3日~6月27日の期間限定キャンペーンです。

 

<DATA>

海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味

海賊レストラン・地中海のピザ味

■価格:オープン価格(予想販売価格:各130円前後)

■発売日:3月3日発売予定

■発売元:東ハト

 

 

<関連情報>
東ハト 海賊レストラン

上に戻る