『ブラック・ブレット』の健気なヒロイン・藍原延珠をPULCHRA(プルクラ)が立体化!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

電撃文庫からアニメ化された『ブラック・ブレット』。可愛い絵柄とは裏腹のハードな世界観で好評を博したこの作品から、ヒロイン・藍原延珠がPULCHRA(プルクラ)よりフィギュア化です!

 

1076

▲「いつまでもこの元気な姿でいて欲しい…」 そんな蓮太郎の願いを具現化したかのような造形。

 

作品中では「呪われた子」として迫害されて育ち、ようやく居場所を見つけた後もガストレア細胞の侵食に苦しむ延珠。辛い運命を跳ねのけるように明るく振る舞う姿はかけがえのないものとして蓮太郎の目に焼き付いたのでした。フィギュアではそんな健気な延珠の姿を立体化しています。

 

1027

▲跳躍と蹴り技を得意とする「タイプラビット」の延珠らしい、躍動的なポージング。クルリと回る体に合わせて長いツインテールが美しく舞っています。

 

1018

▲蓮太郎たちかけがえのない仲間と過ごす時の明るく元気な笑顔。ロングヘアだけでなく和風テイストを取り入れた衣装もたなびいて動きを演出しています。

 

<DATA>
藍原延珠
【ブラック・ブレット】
■PVC&ABS製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高:約19.3センチ
■原型:びーふる(PMG)
■発売元:PULCHRA(プルクラ)
■価格:12,800円(税込)
■2016年春発売予定
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
プルクラpulchra フィギュアサイト

http://pulc.jp/
TVアニメ『ブラック・ブレット』公式サイト
http://www.black-bullet.net/

 

(C)2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

上に戻る