<物語>シリーズから忍&余接が可憐にフィギュア化!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

放映中のTVアニメも好評、劇場版三部作も公開開始と、精力的な展開を見せる西尾維新原作の人気アニメ<物語>シリーズ。バンプレストではこのシリーズに登場する人ならざる少女をプライズフィギュア化!

 

忍野忍

_MG_5029-1

▲かつての名はキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。「鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼」であったが、力を失った今は幼女の姿となり「人間もどき」になり果てている。

 

_MG_5034

▲彼女を黒いワンピース姿で立体化。毛先が跳ね上がった特徴的な髪型を立体で再現しています。

 

_MG_5029-2

▲金色の瞳と髪。そして抜けるように白い肌。怪異としての不可思議な存在感と幼女の頼りなさを併せ持った造形に仕上がっていますね。

 

斧乃木余接

_MG_5004

▲童女型の式神で、その姿に似合わぬ怪力を持つ。

 

_MG_5010

▲憑物語『よつぎドール』の劇中に登場した浴衣姿で立体化。大きな帯が幼女体型を強調していますね。

 

_MG_5023

▲劇中でも見られたリンゴ飴を食べる姿。いつも凛々しい表情を崩さない彼女の心情は計り知れません。

 

<DATA>
西尾維新アニメプロジェクト
<物語>シリーズ
ファイナルシーズン 憑物語
忍野忍フィギュア
■プライズフィギュア
■全1種
■全高:約17センチ
■製造元:バンプレスト
■全国のゲームセンターで2016年1月7日より順次登場予定

 

<DATA>

西尾維新アニメプロジェクト
<物語>シリーズ
ファイナルシーズン 憑物語
斧乃木余接フィギュア
■プライズフィギュア
■全1種
■全高:約17センチ
■製造元:バンプレスト
■全国のゲームセンターで2016年1月14日より順次登場予定

※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
とるナビ|バンプレスト公式 プライズ情報サイト
株式会社バンプレスト 公式サイト
<物語>シリーズ

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

上に戻る