『ドラゴンボール』のガシャポンデフォルメアイテムに最大ボリュームの新たなブランドが誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『ドラゴンボール』を題材としたガシャポンに「究極」を謳った新たなデフォルメフィギュアブランドが誕生! 台座込み全高7.5センチというサイズは、ガシャポンアイテムとしては最大級のボリューム&超美麗な塗装で、ガシャポンアイテムとしては究極の仕上がりを実現しています。

 

 

●超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空

SSGSS孫悟空

▲「超サイヤ人ゴッド」状態でスーパーサイヤ人に覚醒した悟空。ややこしいけどこれが公式名称なのです。専用台座にはクリアパーツで成型されたエフェクトパーツが付属。ほとばしるパワーを表現した髪の毛のブラシ塗装もお見事。

 

 

●超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ 

SSGSSベジータ

▲こちらも台座にはクリア成形されたエフェクトパーツが付属します。

 

 

 ●ゴールデンフリーザ

▲劇場最新作で衝撃の復活を遂げた「F」ことフリーザ。2種類のゴールドの塗り分けで見応え充分! 溶岩を模した専用ベースが付属します。

 

 

 

<DATA>
ドラゴンボール超
UGドラゴンボール01
■カプセルトイ
■PVC製彩色済みマスコット+ABS製台座
■全3種
■サイズ:全高約7.5センチ
■1回500円(税込)
■2015年12月下旬発売
■発売元:バンダイベンダー事業部
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

<関連情報>
ガシャポンワールド
ドラゴンボール超 東映アニメーション

(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery

  • ec
  • ec
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA