『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』(作画:藤岡建機)最新話を更新!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック『A.O.Z Re-Boot 』、最新話が更新されました!! ついに発動した「輝ける星作戦」において、合流したジオンマーズとティターンズ残党、かつての敵同士は共闘できるのか――?

 

『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢- 』。
第2章 「双極のアルカディア 5」はコチラ!

 

インレ奪還を企図して計画・実行された「輝ける星作戦」。火星を統治するレジオンに対する、ジオンマーズとティターンズ残党の反攻作戦でもあります。しかし、かつては敵同士であったため、現場の兵士の間には軋轢が見え始めていました。さらに、苛烈な戦いとなることが確実視されているこの作戦、上層部は相当数の犠牲を盛り込み済みで実施したのです。希望を胸に戦いに赴いた兵士たちの運命は……?

 

AOZ01

▲新たなサンド・アングラー級やMS、新キャラクターが登場。特にMSのデザインは必見です。

 

AOZ02

▲作戦は発動しましたが、ティターンズ残党の中にはホシノのようにジオンに敵意を持つ者もいました。かつての敵同士の共闘は一筋縄ではいかないようです。

 

AOZ04

▲ジオンマーズのコルトとホシノが一触即発の状態に……。彼は自機のガ・ゾウム型のクローをホシノたちに向けますが……。

 

AOZ05

AOZ06

▲その状況をとりなした艦長は、両者に対し語りかけます。その言葉は皆の胸に響くのでした……。

 

AOZ07

▲しかし、その裏には「夢」に自身の命を懸けて戦いに赴く者たちがいたことも、また事実なのです。そしれ彼らのうちのどれだけが生きて戻れるのか、それに答えられるものは誰もいません。

 

昔年の想いを抱き続けるジオンマーズとティターンズ残党。激戦は必至の戦いの中で、両者はどのように戦い、勝利を、そして「輝ける星」を手に入れることができるのでしょうか? この結末は、コミック本編であなたの目で確かめてください!!

 

<関連情報>
コミック『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』連載中

 

<関連記事>
『A.O.Z Re-Boot』描き下ろしイラスト連載まとめ
『ADVANCE OF Z』立体化計画_TR-6 ウーンドウォート編①
『ADVANCE OF Z』立体化計画_TR-6 ウーンドウォート編②
『ADVANCE OF Z』立体化計画_TR-6 ウーンドウォート編③
『ADVANCE OF Z』立体化計画_TR-6 ウーンドウォート編④

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る