あみあみより『艦これ』のミニタペストリー登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

あみあみから艦娘の可愛いミニタペストリーが登場!

約36,5センチ×12,5センチのお手軽サイズになっているので、身の回りのちょっとしたところに飾るべし!

 

N20140425K_001

第壱弾は、島風・赤城・金剛・雷・吹雪・千歳・天龍・高雄がラインナップ。

ゲーム中のレアリティに基づいた背景色になっているのがポイント!

 

 

N20140425K_002

第弐弾は、長門・加賀・榛名・電・白雪・千代田・龍田・愛宕がラインナップ。

第壱弾と第弐弾では、ゲーム中で高い人気を誇る島風や長門の他、対になるような艦娘が選ばれています。

姉妹艦を揃って飾ることができるのは嬉しいですね。

 

お気に入りの秘書艦を身近なところに飾るもよし、複数集めて艦隊を編成して飾るもよし、「俺はここでも全艦娘コンプするぜ!」とチャレンジしてもよし、提督の方々のお好みに合わせて楽しんでみてください。

 

 

 

 

<DATA>

『艦隊これくしょん -艦これ-』みにたぺ 第壱弾

『艦隊これくしょん -艦これ-』みにたぺ 第弐弾

■ 価格:840円 (税抜)  ※8本入りBOX 6,720円(税抜)
■ 素材:本体 ポリエステル 100%/パイプ 塩化ビニル
■ 仕様:約 36,5センチ× 12,5センチ

■ 発売日:7月発売予定

■ 発売元・販売元:amiami

※規定の比率にて封入されています。1BOXですべての種類が揃わない場合がございます。

 

 

<関連情報>
あみあみ 公式サイト

 

 

(C) 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

上に戻る