みんなのヒロイン「ラムちゃん」のフィギュアが登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

高橋留美子先生、完全監修!

国民的名作『うる星やつら』よりヒロインのラムちゃんがフィギュアとなって登場します!

 

N20140430U_001 N20140430U_002

「うわさのラムちゃんだっちゃ♪」

地球侵略のためにやってきた鬼型宇宙人の娘である彼女は、勘違いから諸星あたるの婚約相手となったことで諸星家に住み着くことに。

その後、主人公の諸星あたるのことを「ダーリン」と呼び猛烈なアピールを繰り返す様子は、多くのファンを羨ましく思わせながらも作品の魅力に引き込んでいきました。

 

N20140430U_003 N20140430U_004

コトブキヤを代表する原型師である白髭創氏の手により、最新のフィギュア表現を詰め込んで作られたこのフィギュア。

トレードマークのトラ柄衣装は可愛らしく、彼女ならではの魅力的な髪の毛はパール塗装で鮮やかに仕上がっています。
健康的な美しいプロポーションはもちろん、振り返る仕草に合わせた流れるような髪の動きや、彼女の笑顔のワンポイントになっている八重歯など、様々な魅力が盛り込まれた珠玉の一品です。

 

N20140430U_006

星と月をモチーフに電撃をあしらったベースは、クリアパーツとパール塗装で華やかに仕上げられており、作品の雰囲気を如実に再現するとともに彼女の魅力を十二分に引き立てています。

 

 

 

 

<DATA>

ARTFX J ラムちゃん

■1/7スケール PVC塗装済み完成品

■全高:約25センチ

■素材:PVC・ABS

■原型製作:白髭創

■価格:9,000円(税抜)
■発売日:9月発売予定

 

 

<関連情報>

ARTFX J ラムちゃん コトブキヤ商品ページ

 

(C)高橋留美子/小学館

上に戻る