『SD戦国伝』が大充実!サムライとニンジャが揃い風雲急を告げる「ガシャポン戦士DASHプレミア03」! 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

プレミアムバンダイで受注開始が予定されている、「ガシャポン戦士DASHプレミア03」。本弾は「DASH03」に収録された武者精太頑駄無以来の、『SD頑駄無戦国伝』をフィーチャー。

 

隠密頑駄無、百士貴、そして百鬼丸の三体セットとなっています。美麗な若侍に忍者ふたりの、異色のこのセット。ここでは、届いたばかりの原型試作と開発画稿で第一報をお届けいたします!

 

1

2
隠密頑駄無は試作原型の写真も到着しています。特徴の眼帯は立体的な造形で、鉢金とセットとなっている造形に。武器も忍者刀とカブトワリが確認できます。

 

3
武者百士貴。モチーフである百式と同じく、金色に輝く鎧をまとった若武者です。金が塗装でどのように再現されるか楽しみなところですね。長刀・物干し竿ももちろん付属します。

 

4
そして百鬼丸。百士貴とは兄弟という設定の、黒き忍者です。忍び刀に加え、百貴ライフルと合体機能を備えた百鬼弾が用意される模様!

 

毎回、通常弾を強力にバックアップしてくれるプレミアですが、今回は戦国伝シリーズ、しかもかなり渋いラインナップとなっています。セットならではのギミックも用意されており、まずは手にとって遊んでみたいところ。受注開始は3月を予定しておりますので、プレミアムバンダイを要チェックです!

 

DATA

ガシャポン戦士DASHプレミア03
■彩色済みPVCフィギュア3体セット
■サイズ:各全高4.5センチ
■2016年3月より受注受付開始予定
■価格未定
■発売元:バンダイベンダー事業部

 

関連情報

(C)創通・サンライズ

上に戻る