部屋の中でおばけ退治を楽しむ「おばけシューターVR」、メガハウスより3月下旬発売!VRメガネで難易度アップ!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

メガハウスより、部屋の中で壁に次々と映し出される光るおばけを退治していくシューティングゲーム『おばけシューターVR』が登場! 2016年3月下旬より発売されます。

 

DSC_0419

 

『おばけシューターVR』は、暗くした部屋の中で楽しむシューティングゲーム。ガイコツ本体の首が動き、目から壁に映し出されるおばけを、専用のシューターで撃って得点を競い合います。得点はシューターに表示されます。

 

ガイコツの首が270度回転! 壁に映し出されるおばけたちをどんどん退治せよ!

ガイコツの首が270度回転! 壁に映し出されるおばけたちをどんどん退治せよ!

obake_vr_pkg_ol

 

ターゲットになるおばけは2種類。コウモリおばけは、高速で逃げ回る赤色のおばけで、2発命中させれば退治することができます。難易度が高く、得点は3点となります。緑色のおばけは1発命中で退治でき、得点は1点。レベルは3段階から選べ、映し出されるおばけのスピードが変化します。映し出されるおばけを瞬時に見つけ、正確に撃つことで高得点が狙えます。

 

1215obake_vr_pkg09

 

あわせて、プレーヤーが商品同梱のVRメガネを装着するとおばけが複数に見え、命中させる難易度がアップ。部屋の中で、アトラクションを楽しむように遊ぶことができます。

 

VRメガネをかけるとおばけがいっぱいに見える!

VRメガネをかけるとおばけがいっぱいに見える!

 

1215obake_vr_pkg09

 

DATA

おばけシューターVR
■セット内容
本体(ガイコツ型)…1セット
シューター…1個
VRメガネ…1個
取扱説明書…1枚
■電池
単3乾電池×4本(本体)
単4乾電池×3本(シューター)※別売
■サイズ
W150×D115×H185mm(本体)
W200×D50×H160mm(シューター)
■発売日:2016年3月下旬発売予定
■価格:4,980円(税別)
■発売元:メガハウス

 

関連情報

 

上に戻る