キミの知らない『スパロボ』がここに!『スーパーロボット大戦OG』外伝「BAD BEAT BUNKER」第3話が本日配信!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

電撃ホビーウェブで連載中のWebコミック『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX』第二章の第3話が配信中です!

 

pc_1

pc_7

pc_24

 

ボーイズ・オン ザ サイドあらすじ

ウィニペグ空軍基地とその周辺市街を襲うアインストの軍勢と、彼らの走狗と化したエクセレン。新たな実験サンプル捕獲を目論むセトメ博士の駆るグラビリオンとゼオラ&オウカ。同時に出現した二つの強敵を前に、ハガネ&ヒリュウ改は厳しい戦いを強いられていた。怪しい動きを見せるアインストを尻目に、自らの隠された秘密を暴かれて行動不能に陥ったアヤとマイを守るべく、必死の戦いを続けるSRXチームとアラド達だったが、記憶を操作されてアラドに激しい攻撃を浴びせるオウカ&ゼオラの前に苦戦する。そんな中で、アラドの放った軽口にゼオラは記憶が消される前と同じ反応を見せる。ゼオラの記憶が完全には消されていないと考えたアラドは、新たな愛機・ビルトビルガーと共にゼオラのビルトファルケンに肉迫する! コミック版『ジ・インスペクター』衝撃の第二章に刮目せよ!

 

Webコミック『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX』の最新話「#03 . ボーイズ・オン ザ サイド」はコチラからどうぞ!

 

(C)SRWOG PROJECT

上に戻る