『マクロスΔ』Blu-ray&DVDのジャケットイラストが公開!オーディオコメンタリー収録後キャストコメントも到着です!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

現在好評放送中のテレビアニメ『マクロスΔ』のBlu-ray&DVDが、いよいよ7月22日(金)に発売! BOXイラストやジャケットイラスト、音声特典のオーディオコメンタリーを収録語のキャストコメントが公開されました!

 

▲Blu-rayセット内容

 

▲DVDセット内容

 

第3巻まで収納可能な豪華アートBOXとインナージャケットは、どちらもキャラクターデザインを手がけたまじろさん描き下ろしのイラストを使用しています。

 

▲豪華アートBOXデザイン

 

▲インナージャケットデザイン

 

特製スリーブケースにはハヤテのVF-31Jを大きくデザイン。こちらはシリーズファンにはおなじみの、天神英貴さん描き下ろしです。

 

▲特製スリーブケースデザイン

 

また、音声特典のオーディオコメンタリーを収録したばかりのキャスト陣と、音響監督の三間雅文さんよりメッセージも届きました! 発売がより楽しみなコメントとなっていますので、こちらをご覧になってお待ちください!

 

 

内田雄馬さん(ハヤテ・インメルマン役)

今回のコメンタリーでは音響監督の三間さんも参加されていて、現場の事や普段聞けない事をたくさん聞かせていただきました!

お茶目な部分を見せてくれたり、役者として勉強になることをお教えいただいたりして…。

背筋がシャキッとしながらも、楽しくお話させて頂きました!!

 

鈴木みのりさん(フレイア・ヴィオン役)

初めてのコメンタリーで緊張していたのですが、内田さんと瀬戸さんのお陰で楽しく収録させていただきました。

三間さんとは 普段あまり演技指導以外でお話する機会がなかったのですが、今回色々とお話を聞かせていただいて、役者としてすごく勉強になりました。

これからもっともっとアフレコ頑張ります!

 

瀬戸麻沙美さん(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス役)

第一話のコメンタリー、といいつつお話しさせていただいたのは、現場での私たちのこと。

アフレコ現場では人間観察をしてしまうのですが、視点を変えれば違う見え方をするもので、そんな発見のある貴重な機会でした。

お聴きの皆様にも楽しんでいただければと思います。

 

三間雅文さん(音響監督)

オーディオコメンタリーだと言うのに三人との話に夢中になり、まったく映像の事に触れておりませんが、 間違いなく映像を観ながら収録いたしましたことをここに証明させていただきます。

 

 

DATA

マクロスΔ 01 【特装限定版】

  • 2016年7月22日発売
  • 価格Blu-ray:7,800円(税抜) DVD:6,800円(税抜)
  • 発売・販売元:バンダイビジュアル

 

 

関連情報

 

(C)2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会

上に戻る