「日向悠二」全面監修! インペリアルの女の子登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ニンテンドー3DSソフト『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』からスナイパーの女の子に続き「インペリアルの女の子」が初立体化!

コトブキヤのキャラクタープラモデルで培われた技術が総動員された意欲作です!

 

N20140716I_001

N20140716I_002

“火力こそロマン”を体現した職業のインペリアル。

今回は原作で登場したグラフィックの中でも一番馴染み深い女の子のキャラクターのひとりが立体化です。

製品にはイメージイラスト再現用髪型が付属しており、通常の前髪を差替えて写真のような右髪が前側に垂れたイメージイラストを再現可能です。

 

N20140716I_005

複雑なディテールが盛り込まれた鎧の重厚感あふれるデザインを見事に再現。

写真は撮影用に塗装されていますが、もちろん「簡単組み立て仕様」なので、組み立てるだけでイメージに近い仕上がりで楽しむことができます。

 

N20140716I_003

N20140716I_004

インペリアルの象徴とも言える砲剣は見応え抜群。

安定したディスプレイを楽しむための専用ディスプレイベースが付属しているので、ぜひ思い思いのポージングで飾ってみてください。

 

N20140716I_006

写真のキュートなてへペロ顔を含めて、可愛らしい表情パーツは全て塗装済みで全4種(正面向き、右向き、左向き、ベロ出し顔)が付属。

色々なポージングに対応が可能です。

 

キャラクターデザインの日向悠二による全面監修により、特徴的な可愛らしさが再現されたこのアイテム。

冒険者ならば絶対見逃せません!

 

 

<DATA>

インペリアルの女の子

■ノンスケール プラモデル

■材質:PS・PE・ABS

■価格:4,800円(税抜)
■発売日:11月発売予定

※画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。また、撮影用に塗装されております。

 

 

<関連情報>

インペリアルの女の子 コトブキヤ商品ページ

 

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

上に戻る