【最終仕様大決定!!!】トランスフォーマー「LG31フォートレスマキシマス」に“あれ”が付属します!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

トランスフォーマー史上最大級! 全高60センチのヘッドマスター総司令官「LG31フォートレスマキシマス」が仲間入りすることはすでにお伝えしましたが、実は、まだ明らかにされていない商品仕様があったのです……!!

 

LG31_z01

 

それは、多くのTFファンが気になっていた、あのフォートレスマキシマスの象徴的な武器「マスターソード」が付属するのかどうかということでした。ファンのみなさん、ご安心ください! マスターソードの付属が正式に決定しました。

 

これは日本版オリジナルの商品仕様であり、さらに、アニメ『トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ』の主題歌メロディ、オリジナル声優・沢木郁也さんの声を収録したサウンドギミックも搭載されるという豪華さ!

 

LG31_z02

ヘッドマスターのセレブロスには、小さなマスターソードを持たせることができます。

 

IMG_0175

マスターソード。見るものを圧倒する超BIGスケールだけでも大興奮の商品仕様ですが、やはり、フォートレスマキシマスはこの武器が必要不可欠ですよね!

 

大きなロボットトイの頭部が分離して、別のロボットに変形し、さらにその頭もロボットになるという多重構造=ダブルヘッドオンシステムを導入した「LG31フォートレスマキシマス」。宇宙戦艦モードや要塞モードにもトランスフォーム可能な大型トイの発売は、2016年9月。アニメ設定を再現した豪華塗装も魅力です!!

 

 

DATA

LG31 フォートレスマキシマス

  • 価格:25,000円(税別)
  • 2016年9月下旬発売予定
  • 発売元:タカラトミー

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)TOMY

上に戻る