「ゴジラ対エヴァンゲリオン」公式LINEスタンプが登場!初号機やシンジくん達はもちろん、キングギドラやミニラまで!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

LINEのスタンプショップに、ゴジラとエヴァンゲリオンがコラボしたスタンプ「ゴジラ対エヴァンゲリオン」が登場しました。

 

Screenshot_2016-08-19-19-01-30

▲ゴジラ対エヴァンゲリオンのスタンプ。スタンプ情報ページでは、40種類のスタンプのプレビューを見ることができます。

 

スタンプの説明文では、「エヴァンゲリオン」シリーズの生みの親・庵野秀明氏が『シン・ゴジラ』総監督を務めたことで実現した夢のコラボレーションとのことで、エヴァンゲリオンやゴジラに登場したさまざまなキャラクターがコラボレーションを繰り広げています。

 

また、ゴジラと初号機が肩を組んでいたり、シンジくんとキングギドラが競演していたり、はたまたミニラの誕生を綾波とアスカが祝っていたりと、かなり幅広いキャラクターやメカが登場するところも楽しいポイントです。

 

ダウンロードに必要なLINEのコインは100コインとなっています。日常会話で、どんどん使っていきたいですね!

 

 

DATA

LINEスタンプ ゴジラ対エヴァンゲリオン

  • 100LINEコイン
  • 全40種

 

関連情報

 

 

TM&(C)TOHO CO., LTD.  (C)カラー

上に戻る