大型新シリーズが次々発表に!バンダイ「ガシャポン」コーナーを見逃すな!【C3TOKYO2016事前情報】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

いよいよ開催が今週末に迫った「C3TOKYO2016」。ここでは、バンダイブースでの「ガシャポン」展示情報をお届けします!!(⇒C3TOKYO2016まとめページ

 

バンダイの「ガシャポン」コーナーでは、多数の新シリーズが発表される予定です! 今までのシリーズを引き継ぎさらに進化を遂げるシリーズ、完全新規で新境地を開拓するシリーズ、さらにガシャポンの枠に収まりきらない、ヒーローを体現する新シリーズ……。
今回はその新アイテムをほんの少しだけ先行公開いたしますので、ぜひ現物を会場へ見に来てくださいね!

 

 

“SDガンダム”戦線に異常あり!? ニューホビーの胎動!

1 2

SDガンダムといえばガシャポン。ゆうに30年の歴史を誇るこのシリーズに、新たな息吹が吹き込まれます。

 

ひとつは、先日のガンプラEXPOでもチラリと発表があった新シリーズ。その名も“ガシャポン戦士フォルテ(仮)”!コレクションとしてはDASHと地続きながら、驚くべき進歩を遂げた造形で、SDガンダムの基幹となるシリーズです。

 

3 4より“カッコイイ”プロポーションを目指して作られた試作原型は、驚くほどのハイディテール。でありながらも、伝統的なSDガンダムのスタイルを決して崩していない、魅力的なスタイリングです。「C3TOKYO2016」会場では彩色試作品も展示されるので、ぜひチェックを!

 


そして新シリーズ。こちらはトップシークレットのため、「C3TOKYO2016」会場でその全貌をご覧ください。

re_MG_3995 re_MG_4005

 

さらにバンダイブースの「ガシャポン」コーナーでは、ガンダムに関わらず、さまざまなラインで新アイテムが展開します! まだ見ぬステキなガシャポンのためにも、当日は足をお運びください!!!

 

 

このほかにも、電撃ホビーウェブでは「C3TOKYO2016」の関連情報を随時紹介していきますので、引き続きお見逃しなく!!

⇒C3TOKYO2016まとめページ

 

 

関連情報

 

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る