「“V-22 オスプレイ”デザインコンテスト」開催!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

技MIX&V-22ファンに朗報! 今年で5周年を迎える技MIXを記念して、本日より「“V-22 オスプレイ”デザインコンテスト」が開催されます!

 

N20140801OSP_001

こんなデザインのV-22があったらカッコイイ!

 

今年で技MIXは5周年! この機会により多くの方へ技MIXに親しみを持ってもらおうと開催されるこのコンテスト。優秀作品にはV-22が製品化のチャンス!! 「あなたの思いのたけを余すことなく注ぎ込んだV-22のデザインが技MIXになっちゃうかも!?」というまたとない催しなので、ぜひ応募してみよう!!

 

N20140801OSP_002

※こちらのデータでは応募できません。技MIX公式WEBサイトの特設ページよりダウンロードをお願い致します。

 

デザインフォーマットから必須項目のデータをダウンロードして、デザインを加えていきましょう。

 

N20140801OSP_003

N20140801OSP_004

※こちらのデータでは応募できません。技MIX公式WEBサイトの特設ページよりダウンロードをお願い致します。
「これだけじゃまだまだ表現し足りない!」という人は、任意追加項目のデータが用意されているので、そちらに追加で描き加えていくことも可能です。審査が有利になるわけではないですが、細部に手を加えていくことで、自分のイメージがより明確になります。

色々試行錯誤してみて、「これだ!」というものを完成させてくださいね。

 

 

ようし、盛り上がってきたところで折角だからいっちょ塗ってみよう!

 

N20140801OSP_test

うん、なかなか良くできたんじゃないかな。特に、ほら、尾翼とか。

あれ、何ですか先輩。何で肩にそっと手をおいて優しく微笑むんですか。

「はい、わたしは大丈夫です!」じゃないですよ!

何、「艦これ好きにはこういう返しがいいんだろ?」みたいなドヤ顔してるんですか!

ちょっとー!!

 

 

……今年の猛暑は涼しいご自宅で“V-22 オスプレイ”のデザインに励むべし!

 

 

■募集内容:
技MIX製品1/144スケール航空機シリーズ“V-22 オスプレイ”のオリジナル塗装デザイン。
■参加方法:
技MIX公式WEBサイトの特設ページからデザインテンプレートをダウンロードしていただき、着色したものを特設ページに記載されているアドレスにメールで投稿してください。

※詳しい参加方法や注意事項などは、特設ページをご確認ください。
■募集期間:
8月1日(金)~8月31日(金)
■賞
●最優秀賞(1名)正賞:応募のデザイン案を施した技MIX“特製オスプレイ”モデル
副賞:3万円相当の技MIX製品
●電撃ホビーマガジン賞(1名)電撃ホビーマガジン6ヶ月分
●月刊Jウイング賞(1名)月刊Jウイング6ヶ月分
●特別賞(若干名)正賞:製品化デザイン案として採用 副賞:1万円相当の技MIX製品

■結果発表

本コンテストの結果発表は、株式会社トミーテック内のWebサイトおよび、電撃ホビーマガジン誌上、電撃ホビーウェブ、月刊Jウイング誌上において行われます。

 

 

<関連情報>

技MIX 「“V-22 オスプレイ”デザインコンテスト」特設ページ
技MIX 公式ウェブサイト

 

主催:株式会社トミーテック
協力:電撃ホビーマガジン・月刊Jウイング

(C)TOMYTEC

上に戻る