『ラブライブ!サンシャイン!!』ダイヤとお揃いの扇子が浦の星女学院公式通販グッズとして登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

TVアニメ好評放送中の『ラブライブ!サンシャイン!!』。その作中のワンシーンをイメージしたメモリアルアイテムが公式通販サイト「浦の星女学院購買部」で各話終了直後から予約受付中!

 

ラブライブ予備予選を無事突破したAqours。しかし、自分たちのPVの再生数は大幅増加したものの、9月に行う予定の学校説明会の参加希望社数はゼロ…。μ’sは同じ時期には廃校を阻止していたという事実を聞いた千歌たちは、自分たちとμ’sの違いを確かめるために再び東京に向かいます。

llsm_sensu_20160917_03

 

ライバルであるSaint Snow、そしてμ’sのメンバーたちが通っていた音ノ木坂学院を訪れた千歌は、μ’sのように輝くには、その背中を追いかけるのではなく、自由に、そして全身全霊で走り抜けることが必要なんだいうことに気付きます。そして、Aqoursのメンバーはゼロを一にするために再び前を向いて走りだすのでした。

llsm_sensu_20160917_04

 

そんな第12話をイメージしたメモリアルアイテム「浦女魂扇子 いま全力で輝こう!」が浦の星女学院購買部公式通販グッズとして登場です!

 

作中でダイヤが持っていたものとお揃いの扇子。Aqoursのメンバーが通う浦の星女学院の愛称である「浦女」と大きく書かれたシンプルなデザインのアイテムです。

llsm_sensu_20160917_01

 

扇子が収納可能な袋もセットになっていますよ。

llsm_sensu_20160917_02

 

また、このメモリアルアイテムにも、今までのアイテム同様解説書とブロマイド2枚が付属しています。ブロマイドにどの場面がプリントされているかは届いてからのお楽しみ! 予約受付は10月5日(水)までとなっているので、お見逃しなく!!

 

DATA

浦女魂扇子 いま全力で輝こう!
【ラブライブ!サンシャイン!!】

  • 商品内容:扇子、扇子袋、ブロマイド(2枚)、解説書
  • 価格:3,000円(税別)
  • 予約締切:2016年10月5日(水)23時59分

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

上に戻る