好評に応え、スジ彫りカーバイトに新たなサイズ(0.4mm&0.5mm)が登場!【プレゼントあり】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

一般向けからプロ用までさまざまな工具を販売しているファンテックより、スジ彫り用に開発された精密工具「スジ彫りカーバイト」に新たなサイズが登場です!

 

h20160920sj_001

▲軸の太さはφ3.2mm

 

以前にもお伝えしたスジ彫りカーバイトシリーズに0.4mm&0.5mmが登場!

これまでの製品と合わせて使用すれば、模型ライフが充実すること間違いなし!

 

なお、スジ彫りカーバイトは非常に硬い超硬合金(タングステンカーバイト)を使用することで驚きの切れ味と高耐久性を実現。

刃先はエッジの効いた平刀型で、均一な幅のスジ彫りを行うことができます。また、深彫りしても線の太さは変わりません。

 

h20160920sj_004

▲刃の幅は0.4mm&0.5mm

 

斬技ホルダーあるいはφ3.2mmまで装着可能なピンバイスなどで使用します。

 

 

使用上のご注意

スジ彫りカーバイトの材質は非常に硬い超硬合金です。
硬度が高い代わりに粘りが無いため、ねじったり、弾いたり、横からの力が掛かったりした場合に折れることがあります。
曲線のスジ彫りや0.1~0.2mmの細いスジ彫りカーバイトの使用時には特にご注意ください。

 

 

なお、アンケートにお答えいただいた方の中からこのアイテムをセットにして抽選で1名様にプレゼント! 応募フォームよりふるってご応募ください。

 

⇒プレゼント応募フォームはこちら!

 

※このアイテムのプレゼント番号は「5」です。

※応募締め切りは2016年9月30日24時です。

※応募要項の詳細は「プレゼント応募フォーム」でご確認ください。

 

 

DATA

スジ彫りカーバイト0.4(SB-04)
■価格:1,600円(税抜)
■発売日:9月下旬発売予定
■発売元:ファンテック

 

スジ彫りカーバイト0.5(SB-05)
■価格:1,600円(税抜)
■発売日:9月下旬発売予定
■発売元:ファンテック

 

<関連情報>

上に戻る