一番くじに『星のカービィ』が登場!大きなぬいぐるみやクッション、ドット絵をデザインしたグッズなど16種がラインナップ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

あの大人気ゲーム『星のカービィ』より、ピンク色でまんまるな姿がかわいらしいカービィが一番くじに登場! 「一番くじ 星のカービィ」は10月中旬から全国のローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、 その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、アミューズメント施設などで販売開始となります。

 

A賞にはカービィのぬいぐるみが登場。特徴的なまんまるボディを見事に再現しています。高さは約28センチと満足感も抜群のサイズです。

 

A賞 カービィぬいぐるみ(全1種)

B賞のクラシックデザインバッグには、懐かしいドット絵のカービィがあしらわれています。バッグ本体部分の高さも40センチと大容量で、実用性にも優れた品となっています。

 

B賞 クラシックデザインバッグ(全1種)

▲表面

 

▲裏面

 

C賞のTシャツは、表面にゲーム中アイテムであるキャンディーを大きくプリント。裏面の首元と腰部分にはカービィを始めとしたおなじみのキャラクターたちがデザインされていて、さりげないオシャレポイントに。こちらのTシャツは男性向けMサイズとなっています。

 

C賞 Tシャツ(全1種)

▲表面

 

▲裏面

 

D賞のおひるねクッションは、その名の通りお昼寝にもってこいなクッション! 約30センチというビッグサイズでカービィがあなたを癒します。

 

D賞 おひるねクッション(全1種)

E賞は、約11センチの大きなラバーキーボルダー。こちらもドット絵風になっていて、カービィとマキシムトマトがデザインされた2種となります。

 

E賞 ビッグ!ラバーキーホルダー(全2種)

F賞には、ゲームのタイトル画面や宿敵・デデデ大王とのバトルシーンを再現した3種のグラスが登場。何気ない給水の一時を楽しく彩ってくれそうです。グラスの高さは3種とも、約11センチとなります。

 

F賞 ステージグラス(全3種)

G賞はワープスターに乗った姿が愛らしいカービィのぬいぐるみ。こちらは高さが約9センチとなっており、机や棚など身近なところにディスプレイできるサイズ感が魅力的です。

 

G賞 デスクトップぬいぐるみ(全2種)

H賞にはデザインタオルがラインナップ。楽しげな音楽に合わせてカービィがダンスするステージクリアの場面など、『星のカービィ』の世界観をそのまま切り取ったかのようなデザインが5種展開します。

 

H賞 デザインタオル(全5種)

 

最後のくじを引くとゲットできるラストワン賞は、カービィぬいぐるみのスペシャルバージョンとなります。すやすやととても気持ち良さそうに眠るカービィの姿に心打たれるファンも多いのではないでしょうか。

 

ラストワン賞 カービィぬいぐるみ スペシャルver.(全1種)

くじの半券を使って挑戦できるダブルチャンスキャンペーンの景品となるのは、B賞のクラシックデザインバッグ。合計100名様に当選のチャンスがありますので、一番くじにチャレンジした後はご応募をお忘れなく!

 

 

DATA

一番くじ 星のカービィ

  • 価格:1回620円(税込)
  • 発売開始時期:10月中旬
  • 販売場所:ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、 その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、アミューズメント施設など

 

 

関連情報

 

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

上に戻る