梶裕貴さん・小野賢章さん・蒼井翔太さんが『レディーボーデン』のテーマソングを担当!イケメン声優に“耳キュン”するキャンペーンが開催!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ロッテアイスが送る人気商品『レディーボーデン』が、日頃の感謝を込めて「Lady Borden 耳キュンキャンぺーン」を12月1日(木)より実施! なんと大人気声優の梶裕貴さん、小野賢章さん、蒼井翔太さんがコラボレーションして歌う『レディーボーデン』のテーマソングを制作。さらに、抽選で素敵な賞品が90名様に当たります!

 

 

なんとも豪華なコラボが実現したこのテーマソングは、全国の店頭や『レディーボーデン』のキャンペーンサイトで公開されるとのこと。小野さん、梶さん、蒼井さんの順番で「レディボーデン♪」と歌い出した後は、優雅なサウンドに乗せて「レディーボーデン♪」と3人がハーモニーを奏でます。ソロパートではそれぞれの個性がしっかりと表現されているらしく、ファン必聴の内容となりそうです。また既にリリースされている「ロッテアプリ」では、本テーマソングのソロバージョンを限定公開。期間は12月1日(木)の10:00から2017年1月31日(火)の23:59までとなっていますので、こちらも要チェックです。

 

 

さらに、キャンペーンサイトでは「バイノーラル録音」を駆使した音声ドラマ「耳キュン劇場」を公開。バイノーラル録音とは、人間が実際に音を認知する状況と同じ環境下で録音をするために、ダミーヘッドの耳の内部にマイクを設置する音響技術。バイノーラル録音によって収められた音源をイヤホンやヘッドホンで再生すると、まるでその場にいるかのような距離感・臨場感をともなった音となります。

 

 

『レディーボーデン』は家族や友人でシェアするのはもちろん、トッピングやアレンジを加えたり、朝食代わり・夕食後の楽しみにとあらゆるシーンで活躍するアイスとなっています。「耳キュン劇場」は、そんな『レディーボーデン』の魅力をより知ってもらうためのスペシャル音声ドラマになっているとのこと。イケメン声優たちの“相手”になった気分を堪能できるそうですよ。そのほか、キャンペーンサイトではレコーディングの模様を収録したメイキング映像や、インタビュー動画といった“耳キュン”コンテンツも用意されているとのことなので、ファンの方々はお見逃しなく!

 

 

そして、キャンペーンの目玉となる賞品の概要も公開! 90名様に抽選で当たるのは、“人気イケメン声優とレディーボーゲンを一緒に食べている気分になれる”プレミアムDVD。応募方法は「3人がテーマソングを歌う、アイスクリームの名前は?」というクイズに、ハガキかWEBで回答をするだけ。Aコースが蒼井翔太さん・Bコースが梶裕貴さん・Cコースが小野賢章さんと3つのコースに分かれており、各コース30名様ずつのプレゼントです。その他詳細は、ぜひキャンペーンサイトにてご確認ください!

 

 

DATA

Lady Bordenを一緒に食べている気分になれるプレミアムDVDが当たる! “耳キュン”キャンペーン

  • ハガキの場合:専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、ご住所・お名前・電話番号・性別・年齢・ クイズの答え・ご希望賞品のコースをご記入の上、下記応募宛先まで郵送にてご応募ください。 ※専用応募ハガキでのご応募は、郵便規定料金分52円以上の切手をお貼りください。
  • 宛先:郵便番号188-8680 日本郵便株式会社 西東京郵便局 私書箱21号 レディーボーデン 耳キュンキャンペーン係
  • WEBの場合:インターネットに接続できるパソコン、スマートフォン、携帯よりキャンペーンサイトにアクセスし、ご応募ください。 ※利用時に発生する通信料はお客様のご負担になります。
  • 応募締切:2017年1月31日(火) ※当日消印有効 ※WEB応募は2017年1月31日(火)23時59分まで

 

 

関連情報

 

上に戻る