『ワンピース』777話の先行カット公開!サボの義理の弟・ステリーが大人になって登場!!【声優は鳥海浩輔氏】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2017年2月19日(日)に放送されるアニメ『ワンピース』の第777話、「世界会議へ 王女ビビとしらほし姫」の先行カットが届きました! ステリーやビビ、しらほし姫たちが再登場します!

 

777話先行カット場面カット2場面カット6

 

世界会議(レヴェリー)に向けて、世界中の重要人物が動き始める第777話。また、ルフィ、サボ、エースの幼少時代のエピソードに登場した、サボの義理の弟・ステリーも大人になって再登場します。

 

ステリー設定

 

ステリーの声優は、『NARUTO-ナルト-』シリーズの犬塚キバ役や、『トリコ』のマッチ役でおなじみの鳥海浩輔さん。時を経て、大人になったステリーに注目です!

 

 

 

 

ビビの2年後の姿の設定を初公開!しらほし姫もチェック!!

かつて麦わらの一味と共に旅をしたビビの2年後の姿も、初めて公開されました。また、再登場する、魚人島で出会ったしらほし姫も見逃せませんね。

ビビ設定場面カット3

 

しらほし設定場面カット5

 

 

DATA

アニメ『ワンピース』

  • 放送日:毎週日曜日朝9時30分よりフジテレビ系列にて放送中

※放送局ごとで時間が異なります。

 

関連情報

 

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ東映アニメーション

上に戻る