土方歳三のフレグランスや古墳パーカーなど、日本史マニア必携のクールなアイテイムがヴィレヴァンに登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

土方歳三のフレグランスや寛永通宝のウォレットチェーンなど、過去と現代が融合したクールなアイテムがヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売スタート! 日本史の教科書に出てくる人物や古銭などをモチーフにしているので、日本史好きは必見です!!

 

main

 

 

ユニークすぎるラインナップをご紹介!

卑弥呼の墓とも言われる奈良の箸墓古墳をパーカーに!

sub7

 

まるで本物の古墳のようにぷっくり膨れあがったジオラマ風Tシャツ。

sub8

 

まるで古墳を背負っているように見えるバッグです。

sub4

 

「日本最古の漫画」とされる、京都高山寺の至宝『鳥獣戯画』が描かれた木のマスキングテープ。

sub2

 

古銭「寛永通宝」のウォレットチェーン

sub3

 

新選組「鬼の副長」土方歳三のフレグランス。

sub6

 

武将が死を前にしたときに詠む「辞世の句」をつづったブレスレット。

sub5

 

江戸時代後期の浮世絵師、歌川国芳の描く「江戸猫」シリーズの丸皿。

sub10

 

志賀島で見つかった金印のクッキー型。「漢委奴国王」の文字が刻まれています。

sub1

 

青森県三内丸山遺跡の掘立柱をイメージした巨大麩菓子。

sub9

 

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでは、このほかにも日本史のアイテムが販売されていますので、要チェック!

 

>>ヴィレッジヴァンガードオンラインストア「日本史特集」ページ

 

 

関連情報

 

上に戻る