キハールⅡが!アクア・バーザムが!!レジオンの猛攻が始まる『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック、最新話更新!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』の最新話が更新!! インレへと向かうホシマルたちの前に立ち塞がる敵とは――?

 

『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢- 』。

第2章 「双極のアルカディア 10」はコチラ!

 

敵基地内に侵入したツキモリやホシマルたちは、敵を撃破しつつ、インレの下に急ぎます。しかし、発射した特殊弾頭はフェリシアの駆るキハールⅡに撃破され、さらに彼女の攻撃と、迎撃に出たアクア・バーザムによって彼らは窮地に立たされます……。

 

pc_5ツキモリたちの攻撃で轟沈するレジオン艦。さらにインレの下に赴くために水門にもダメージを与えます。

 

pc_10敵をたたみかけようとジオンマーズ部隊はミサイルを発射。しかし、全てのミサイルが迎撃されてしまいます……。

 

pc_12 pc_13ミサイルを迎撃した存在――それは、フェリシアが駆るガンダムTR-6[キハールⅡ]でした。突如出現したキハールⅡに、ジオンマーズに間に衝撃が走ります!!

 

pc_16 pc_17上空からの攻撃と敵艦からの艦砲射撃によって形勢は逆転。ジオンマーズは窮地に立たされます。

 

pc_19キハールⅡに続いてアクア・バーザムまでもが出撃します。この危機に対し、ツキモリ、そしてジオンマーズMS部隊はどのように対処するのでしょうか?

 

ついに出現した「アリシアの輪っか」――ガンダムTR-6[キハールⅡ]。さらにはアクア・バーザムと、レジオンの中核ともいえるMS部隊が登場しました。インレを目前に思わぬ強敵と対峙したツキモリたち……。彼らの戦いは、電撃ホビーウェブに掲載されるコミックで確かめてください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る