ハッピーセットに映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のおもちゃが登場!特別仕様の遊べるボックスでお持ち帰り!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ハッピーセットに、大ヒット公開中の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の楽しいおもちゃが登場! 全国のマクドナルドで2017年8月4日(金)から期間限定で販売されます。期間限定の特別プレゼント情報もあわせてチェック!!

 

●ハッピーセット 怪盗グルーのミニオン大脱走「あそびかたムービー」

 

日本中に巻き起こるミニオン旋風!?初登場第1位の『怪盗グルーのミニオン大脱走』のおもちゃが全12種

キュートなミニオンたちやグルーはもちろん、新しい悪役であるバルタザール・ブラットなど超個性的なキャラクターがラインナップ! 劇中に登場する囚人服風オーバーオール姿のミニオンも!!

 

●ミニオンズのテーブルホッケー

ミニオンズのテーブルホッケーです。ディスクは2つのストライカーの中に収納できます。

 

●ミニオンのロケットダッシュ!

前に押して手を離すと、バックしながらいろんな方向に動きます。

 

●ミニオンのバナナ発射!

矢をバナナにセットし、バナナのくきを上から押すと、矢が飛び出します。

 

●つかまえちゃうぞ!ミニオン

映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。後ろのボタンを押すと腕がまわります。

 

●いたずらしちゃうぞ!ミニオン

おなかのボタンを押すと舌が出ます。

 

●ミニオンのびっくりサイクロン

手転がしで走らせることができます。また、前輪が物にぶつかると、後ろのパネルが開いてミニオンが現れます。

 

●グルーのせんすいかん

潜水艦の上についているボタンを押すと、バイクに乗ったグルーが飛び出します。

 

●筋トレミニオン

映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。背中のボタンを動かすと腕が上下に動きます。

 

●カニにかまれた!ミニオン

映画に登場する衣装を着たミニオンです。背中のボタンを押すと帽子が飛び上がります。

 

●ノリノリ♪ミニオン

平らな場所に置いて頭を押すと、腕が上下に動きます。

 

●バルタザールのスピードボート

映画の悪役キャラクター「バルタザール・ブラット」のおもちゃです。スピードボートを後ろに引いて手を離すと前に走ります。

 

●アグネスのゆらゆらユニコーン

ユニコーンを手転がしで走らせると、アグネスが左右に揺れ動きます。

 

DATA

ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」

  • 販売期間:2017年8月4日(金)~約4週間(予定)
  • 種類:『怪盗グルーのミニオン大脱走』おもちゃ全12種類
  • 発売元:日本マクドナルド

※各アイテムは、数量に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
※どのアイテムがもらえるかは、お楽しみです。
※ハッピーセットの商品内容や価格は店舗でご確認ください。

 

ミニオンデザインのハッピーセットボックスでお持ち帰り!

今回のハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」は、ミニオンデザインの特別仕様のハッピーセットボックスに入れて提供されます! ボックスに描かれた目の部分を切り取りストローなどに付けると、いたずら好きなミニオンの真似をして遊ぶこともできますよ!!

 

 

8月5日(土)、6日(日)の2日間は特別プレゼントを実施!

週末プレゼントとして、ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」1セット購入につき、期間中の2017年8月5日(土)、6日(日)の2日間は、「怪盗グルーのミニオン大脱走 シールブック&カレンダー」が1つプレゼントされます。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では、土曜日午前5:00からの配布となります。

 

●『怪盗グルーのミニオン大脱走』シールブック&カレンダー
三つ折りの冊子で、8月の予定を書き込めるカレンダーとシールが付いています。中面には、グルーの双子の兄、ドルーの家の飛行場の風景が描かれており、好きな場所にミニオンたちのシールを貼って、オリジナルの世界を作ることができます。

 

おもちゃの遊び方説明の動画をチェック!

現在展開中のハッピーセットのおもちゃの動きや音のわかる遊び方動画が、マクドナルド公式ホームページにて公開中(おもちゃがカードゲームなどの期間を除く)。おもちゃをゲットしたら、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

ハッピーセット30周年記念「はじめて体験」プログラム実施!

「ハッピーセット」は、その前身である「お子さまセット」として1987年10月に登場し、2017年で発売30周年を迎えます。これを記念した特別な「はじめて体験」プログラムが2017年4月から実施中! 年間を通してさまざまな体験プログラムを実施。マクドナルドでお子さんの成長を感じながら、家族みんなで楽しめるプログラムとなっています。

  • ”はじめての誕生日プレゼント”プログラム
  • ”お店ではじめて体験”プログラム
  • ”はじめてレポーター”プログラム

詳しい情報は特設サイト「ハッピーセット30周年」をチェックしてみてくださいね!

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走』

『怪盗グルーの月泥棒』、『ミニオンズ』、『SING/シング』などを生み出したイルミネーション・エンターテインメントの最新作! グルーとルーシー、彼らの愛らしい娘たち(マーゴ、イディス、アグネス)、そしてミニオンズが織りなす楽しい物語です。

 

あらすじ

悪党稼業から足を洗い、「反悪党同盟」の捜査官になったグルーの前に、人類をおびやかす新たな悪党バルタザール・ブラットが立ちはだかる。しかし、犯罪を繰り返す元子役スターを取り逃がしたことで、グルーは「反悪党同盟」をクビになってしまう。落ち込むグルーのものとに、ある日信じられないニュースが……! なんとグルーには生き別れになっていたドルーという双子の兄弟がいたのだ。フサフサの金髪、魅力的な笑顔、父親から養豚場と莫大な財産を相続したお金持ち……どこをとってもグルーと正反対。そんな非の打ちどころのない彼の夢は、偉大な悪党だった父の志を継ぎ、天下の大悪党になることだった。

 

 

関連情報

 

Despicable Me 3 (C) 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

上に戻る