『牙狼<GARO>』金狼感謝祭レポート!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

続いて、全6話による新シリーズとして製作が発表されている『絶狼<ZERO> -BLACK BLOOD-』に主演する藤田氏が銀に輝く鎧をまとった絶狼<ZERO>と共に登場! 通常では成り立たないツーショットに会場も藤田氏も興奮気味。現在も、金田龍監督の下で本作のロケは続いているそうですが、この日、涼邑零を演じる藤田氏に加え、梨里杏(ユナ役)氏、武子直輝(カイン役)氏、そして立ちはだかる敵役として、セイン・カミュ(リング役)氏の3人が出演することが発表されました。また、オープニングテーマを「JAM Project」が、エンディングテーマを藤田氏がボーカルを務めるバンド「DUSTZ」が歌い、2014年の3月8日より「Vol.1」が劇場公開されることが明らかになりました。藤田氏は、この日集まったファンのために、再度書き下ろしたというエンディングテーマをワンコーラスのみ熱唱! 「命を懸けて撮影しています。みなさんの期待に応えつつ、いい意味で裏切れるように頑張ります」と作品にかける熱い思いを語ってくれました。

ms_20131126_zero_2

待望の新ドラマシリーズ、『絶狼<ZERO> ‐BLACK BLOOD‐』より、藤田玲氏が演じる涼邑零。『牙狼<GARO>』シリーズで、圧倒的な人気を誇るキャラクターが、冴島鋼牙のライバルという立ち位置から、本作では主人公に! 零ならではの活躍に、期待・大!!
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社

 

 

 

 

ms_20131126_zero_3

梨里杏氏が演じるユナ。

ms_20131126_zerio

銀河騎士・ゼロ

1 2 3 4
上に戻る