『銀河鉄道999』メーテルが「ライザップ」のトレーナーに!?メーテルの限定フィギュアがもらえるキャンペーンも!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

RIZAPとダブルエルが、名作漫画『銀河鉄道999』とのコラボキャンペーンを、2017年8月1日(火)~8月31日(木)の期間限定で実施! トレーナーとなったメーテルとメタボな鉄郎に注目です。

 

52391_hMEAybJjSRのコピー

 

 

「RIZAP×銀河鉄道999~理想のボディを手に入れるための新たな旅~」

コラボ特設サイトでは、松本零士氏のオリジナルの世界観を踏襲した、本キャンペーンのメイン画とオリジナルストーリーを掲載。現代社会における生活習慣の問題、また現在のネット社会やカルチャーの問題にも切り込み、中高年のユーザーはもとより、さまざまな世代に向けた「RIZAPからのメッセージ」が盛り込まれています。楽しみながらRIZAPについて知ることができるコンテンツとなっていますよ。

52391_YEGcoNfWwiのコピー

 

また、「メーテルのメタボ診断」では、時代を超越して変わらぬ美ボディを持つメーテルがRIZAPトレーナーとなり、5つの生活習慣にまつわる質問を投げかけます。現代の生活習慣における、さまざまな「気づき」「発見」を与えてくれます。

52391_BiHWwEmoTjのコピー

 

 

キャンペーンのために制作された「限定フィギュア」をゲットせよ!

また、キャンペーン期間内に条件を満たした人のなかから100名に、「RIZAP×銀河鉄道999 オリジナル限定フィギュア」がプレゼントされます。抜群のプロモーションを持つメーテルをRIZAPのパーソナルトレーナーの姿で立体化。2Dの作画絵から最新の3Dプリント技術を駆使して3D化した完全オリジナルグッズです。

 

プレゼント応募要項

2017年8月1日(火)~8月31日(木)の間にフォームからカウンセリングの問い合わせをし、入会後2017年9月30日(土)までにセッション開始がプレゼント権限付与の対象者となります。これらを満たし、セッション開始より31日以上続けた人にプレゼントされます。100名に達した時点で本キャンペーンは終了となるので、欲しい人はお早めに。

※カウンセリングの問い合わせ完了ではなく、入金、セッション開始の先着順になるので注意してくだい。

 

>>「RIZAP×銀河鉄道999〜理想のボディを手に入れるための新たな旅〜」キャンペーン専用申込みフォーム

 

DATA

RIZAP×銀河鉄道999~理想のボディを手に入れるための新たな旅~

  • 開催期間:2017年8月1日(火)~8月31日(木)

 

 

●RIZAP株式会社とは

「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続けるRIZAPは、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材を厳選。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現を全力でサポートしています。現在、合計120店舗を運営。新規獲得会員数は累計8万人を超えています。(2017年7月時点)

 

●『銀河鉄道999』とは

1977年から1981年にかけて、少年画報社「少年キング」にて連載され、昭和40年代生まれの世代を中心に、世界中に松本零士ファンを生み出した不朽の名作漫画。

 

 

関連情報

 

上に戻る