【機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス】第1巻発売記念!ROHGUN先生直筆サイン入り複製原画を3名様にプレゼント!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

発売中の『機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス』コミックス第1巻はご覧になりましたか? U.C.0089——第一次ネオ・ジオン戦争終結後を舞台に描かれる『機動戦士Zガンダム』公式外伝ストーリーに加え、設定ページも充実した読み応えのある一冊となっています。

 

>>『機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス』試し読みページ

 

 

ph01さて、これまで電撃ホビーウェブでは「審判のメイス」に関わる様々な解説記事をお届けしてきました。今回はコミックス第1巻の発売を記念して、プレゼント企画を実施したいと思います。プレゼントするのはこちら!

 

※解説記事

 

▲「ROHGUN先生直筆サイン入り複製原画」3名様

▲「ROHGUN先生直筆サイン入り複製原画」3名様

 
※画像はイメージとして、ROHGUN先生のサインをデータで再現・印刷したものです。実際の賞品にはROHGUN先生による直筆サインが入ります。

 

コミックス第1巻に収録している数々の戦闘シーンの中から、とくに手に汗握るガンダム[グリンブルスティ]とシュツルム・ディアスの激突の瞬間をピックアップ! それをB4サイズの特製原稿用紙に印刷し、その上に作画を担当するROHGUN先生が直筆でサインを入れた、ファンにはたまらない一品を3名様にプレゼントします!

 

▲大きさ比較。コミックス第1巻を並べてみました。

▲大きさ比較。コミックス第1巻を並べてみました。

 

ご希望の方は下記の応募フォームページよりアンケートにお答えいただき、ご応募ください。

⇒プレゼント応募フォームはこちら!

※このアイテムのプレゼント番号は「2」です。
※応募締め切りは2017年8月31日24時です。
※応募要項の詳細は「プレゼント応募フォーム」でご確認ください。

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る