スタジオジブリ『となりのトトロ』より新グッズ「トトロがガオー」、どんぐり共和国で発売!大トトロが口をあけて吠える!いびきもかく!

更新日:2019年4月9日 14:22

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

全国で「どんぐり共和国」を展開しているベネリックより、スタジオジブリ作品グッズ「となりのトトロ トトロがガオー」<5,800円(税別)>が登場。2017年9月20日(水)より、を全国のどんぐり共和国やオンラインショップで予約受付が開始されます。

 

main

 

「となりのトトロ トトロがガオー」では、手をたたくなど音に反応して、大トトロが前のめりで大きな口をあけて、「トートーロー」と吠えます。吠えたあとは体を左右に揺らし、無音状態が5分続くといびきをかきます。

 

sub1

sub2

sub3

 

大トトロの左手のどんぐりの刺繍部分を押すと、オカリナの音色が流れます。可愛いトトロの動きに癒される商品で、子どもと一緒に楽しく遊ぶことができます。商品の発売日は、2017年10月20日(金)となります。

 

商品詳細

となりのトトロ トトロがガオー

■価格:5,800円(税別)
■素材:ABS・ポリエステル
■サイズ:W200×H210×D200mm
※単三電池2本使用(商品には入っていません)

 

【どんぐり共和国】
笑みのたえないやすらぎとぬくもりのある場所『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを豊富に取り揃えています。店内は、木のぬくもりにあふれたやすらぎの空間になっています。

 

sub4

 

⇒全国のどんぐり共和国店舗リスト

⇒オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店

 

 

関連情報

 

上に戻る