はちきれんばかりのバストにドキドキ!!『ドラゴンボール』ブルマがアラビアンな姿でメガハウスからフィギュア化!!

メガハウスが展開する、『ドラゴンボール』登場キャラクターたちを独自の目線でアレンジするフィギュアシリーズ“ドラゴンボールギャルズ”より、ブルマが登場! 電ホビ撮り下ろし写真で本アイテムの魅力に迫ります!!

 

同シリーズからは4回目の登場となるブルマ。今回はアラビアンな雰囲気漂う姿で立体化されており、ズボンの裾を引っ張っている仕草が彼女の可愛らしい魅力をグッと引き上げてくれています。

 

シンプルなポーズながらも、緩やかになびくポニーテールの髪やベストの造形により、後ろ姿も見ごたえ十分。原型写真でみれば、その造形の細かさがよくわかりますね。

※写真は原型です。

 

前髪を整えながら優しく微笑んでいる表情が可愛すぎる!! 腕輪、首輪などもツヤ感のある塗装が施され、いいアクセントになっています。

 

そして本アイテムの一番の魅力は衣装がはちきれんばかりの胸元!! 鎖骨周りの造形も丁寧に作り込まれており、思わず魅入ってしまう美しさです。

 

衣装の上からでも分かる柔らかそうなヒップラインの表現も素晴らしいですね。

 

ズボンはクリアー素材に塗装が施されており、うっすら下の肌が……というのも見逃せないポイントです。

 

ズボン部分は左手でつまみ上げることで生まれるシワが細かく再現されており、フィギュアの情報量をアップさせてくれています。

※写真は原型です。

 

すでに発売中のギャルズシリーズとはまた違った魅力を感じさせてくれるアイテムとなっていますので、『ドラゴンボール』ファンの方はお買い逃しなく!!

 

DATA

ドラゴンボールギャルズ ブルマ アラビアンVer.

 

関連情報

 

関連記事