全長約28センチのビッグスケール!!『機動戦艦ナデシコ』Yユニットを装備したナデシコがプラキットとなって登場!

1996年の放映開始から今年で20周年を迎える大人気作『機動戦艦ナデシコ』より、ナデシコ級一番艦「ナデシコ」が「Yユニット装備型」になってアクアマリンからプラキットとして登場です!

 

アクアマリンが新たに展開するプラキットシリーズ「Hyper Construction Kit(HCK)」の第1弾としてラインナップされたナデシコに、新たに最強兵器「相転移砲」を搭載したYユニットを装備した本アイテム。全長約28センチというビッグサイズとなった「Yナデシコ」の姿は圧巻ですね。

 

「相転移砲」は可動式で発射状態を再現可能。カラー別ランナーとなっているので、塗装をしなくてもイメージに近い仕上がりになる、プラモデル初心者にも安心の設計となっています。

 

また、通常のナデシコのパーツも同梱されているので、ナデシコ単体状態にも組立可能です。「ミニスケール・エステバリス(陸戦型)」×3と「エステバリス(空戦型)」×3が同梱されているので、忠実な作中再現ができますね!

 

最新ディテールが施された本アイテムは2017年12月発売予定。『ナデシコ』ファンの方はお見逃しなく!

 

DATA

ナデシコ級一番艦「ナデシコ」Yユニット装備型

 

関連情報

 

関連記事