『フレームアームズ・ガール』シルフィーの原型をご紹介!シリーズ最新作の情報もスクープ!!【電撃デスクトップアーミー通信No.039】

更新日:2019年6月12日 22:43

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」第39回。

 

今回は、コトブキヤで開発進行中の『フレームアームズ・ガール』シルフィーの原型をご紹介!! さらに、シリーズ最新作のスクープ情報も!!

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 


【F-606sがログインしました】

“”
さぁ~て、今日は何をしようかなぁっと……。
“”
ようやく見つけたゾ、ナビット……。そろそろ新情報の調査を再開するゾ!!
“”
えぇ~、もう休憩終わりなの~?
“”
何を言っているンダ。前回の調査から十分休憩できたダロ? さぁ、文句ばっかり言っていないで行くゾ!!
“”
ま、待ってよ~(汗)。……って、今回はどこかに出かけるの?
“”
ウム。今回はKT社のデータベースまで出かけようと思ってイル。
“”
KT社……、どこかで聞いたことがあるような気がするんだけど……。
“”
ハァ……。この前見つけた「轟雷」というD-phoneがいたダロ? 彼らを作っていた会社の名前がKT社ダ。
“”
そ、それくらい覚えてるよっ!! ちょっとすぐに思い出せなかっただけだもんっ!! でも、なんでまた急にKT社に行くことにしたの?
“”

フム、実はKT社のデータベースにシルフィーの関連情報があるらしいという断片データを見つけたンダ。

“”
なるほど!! でも手がかりがあるならきっとすぐ見つかるね。
“”
そんなことを言っていたらKT社のデータベースに着いたゾ。では、早速調査を開始シヨウ。
“”
はぁ~い。シルフィーちゃんカワイイからたのしみだなぁ。
“”
オッ!! 今回は珍しくボクの方が先に見つけたゾ!! どうやらKT社のシルフィーのデータは『フレームアームズ・ガール』というプラモデルシリーズで立体化されているようダナ。
“”
え、これがプラモデルなの!? か、可愛い……。あっ!! こっちには武器を装備してる状態のデータもあったよ!!
“”
オオ!! 武装はインターセプターのものを装備しているのカ。これはかっこいいナ。
“”
だよね~。
“”
どうやら各部に拡張パーツを装備できる穴が付いていることで、KT社の武器パーツなども装備することもできるようダ。
“”
はっ!! ちょ、ちょっとろっくん、このデータを見て!!
“”
ン!? ナンダ、このシルエットデータは……?
“”
KT社のデータベースに引っかかってたけど、もしかして新しいD-phoneの情報だったりするのかな……?
“”
そうかもしれないナ。ヨシ、少し休憩したらこの情報についても追加調査するゾ!!
“”
りょうか~い!!

 

【F-606sはログアウトしました】

 


 

ということで、今回はコトブキヤで開発進行中の『フレームアームズ・ガール』シルフィーの原型写真をご紹介しました。こちらのアイテムは現在鋭意開発中ということなので、続報が入り次第、随時紹介していきます!!

 

DATA

フレームアームズ・ガール シルフィー

  • プラモデル
  • ノンスケール
  • 発売元:コトブキヤ
  • 価格:未定
  • 発売時期:未定

 

そして、ナビットが最後に発見した謎のシルエット……。この詳細は2017年9月29日(金)~10月1日(日)に東京ビッグサイトで開催の全日本模型ホビーショー・コトブキヤブースで発表されますので、こちらの情報もお見逃しなく!!

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)KOTOBUKIYA (C) MegaHouse イラスト:藤岡建機

上に戻る