クールな表情と抜群のプロポーションに釘付け!『ブレイブルー』ノエルが旧衣装でヴェルテクスからフィギュア化!

2018年11月に満10周年を迎える大人気作『BLAZBLUE(ブレイブルー)』より、ノエル=ヴァーミリオンがヴェルテクスからフィギュア化! 電撃ホビーウェブ撮り下ろし写真でその魅力に迫ります!!

 

『CONTINUUM SHIFT』までの旧衣装に身を包み、魔銃・ベルヴェルクを手に軽やかに舞っているような躍動感のある姿で立体化されたノエル。動きに合わせてふわりと広がる衣装は丁寧な造形で仕上げられており、どの角度から眺めても見応えのあるアイテムとなっています。

 

冷徹さを装っているものの、実は寂しがり屋な一面を持つ彼女らしいクールな表情がステキすぎる! 女性らしいしなやかなボディラインも魅力的に再現されています。

 

背中が丸出しな後ろ姿にドキドキ! 肩甲骨やヴィーナスラインの起伏の造形により、セクシーさがグッと引き立てられていますね。スカートの上からでもわかるヒップラインの丸みも見逃せないポイントです。

 

ベルヴェルクの質感も細やかな造形と丁寧な彩色でぬかりなく作り込まれていますよ。

 

ひるがえるミニスカートからチラッと覗かせる絶対領域が素晴らしすぎる! スラっと伸びる足のラインも美しいですね。

 

2018年3月発売予定となっていますので、ファンの方はお買い逃しなく!

 

DATA

ノエル=ヴァーミリオン 旧衣装Ver.

 

関連情報

 

関連記事