一番くじに『星のカービィ』最新作が登場!ナイトキャップをかぶったカービィやワドルディの楽しい夜ふかしを描いたグッズが2018年1月13日より発売!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

バンプレストが展開する「一番くじ」に、大人気ゲーム『星のカービィ』から最新作が登場! カービィたちの楽しい夜ふかしをテーマにした「一番くじ 星のカービィ Twinkle Night」が、2018年1月13日(土)より順次発売となります!

 

 

 

A賞 カービィすやすやぬいぐるみ(全1種)

A賞はナイトキャップをかぶってすやすやと眠る姿が愛くるしいカービィのぬいぐるみ。大きさは約28センチと、抱きしめたくなるサイズ感ですね。

 

 

B賞 くつろぎタイムティーポット(全1種)

B賞は約12センチのティーポット。ふたの部分にちょこんと乗ったカービィが特徴的です。おやすみ前にあたたかいドリンクを飲む、そんなくつろぎの一時に使いたくなるティーポットですね。

 

 

C賞 やわらかブランケット(全1種)

C賞は、一番くじ限定の描き下ろしアートを使用したブランケット。やわらか素材で大きさは約80センチと、とってもあたたかそうなブランケットです。冬の季節に手放せないアイテムとなりそうですね。

 

 

D賞 よふかしマスコットぬいぐるみ(全2種)

D賞はカービィとワドルディ、2種のマスコットぬいぐるみ。色違いのナイトキャップをかぶった姿がとってもキュートですね。大きさは約10センチ、当たった際にお好きな方を選ぶことができますよ。

 

 

E賞 ステンドグラスチャーム(全3種)

E賞のチャームには、ステンドグラスのように透ける素材が使用されています。カービィがゆらゆら揺れたり、ワープスターからひょっこり顔を出したり、3種類のデザインからお好きなものを選択可能。

 

 

F賞 アートなグラス(全4種)

F賞には、描き下ろしアートをデザインした4種のグラスがラインナップ。こちらもお好きな種類を選ぶことができます。約9センチと取り回しのしやすいサイズで、日常のふとした瞬間をカービィたちが彩ってくれますよ。

 

 

G賞 Twinkle Nightタオル(全4種)

G賞には約70センチのフェイスタオルと、約28センチのハンドタオルがそれぞれ2種類ずつ登場。吸水性の高いコットン素材を使用しており、実用性も高いのが嬉しいですね。

 

 

ラストワン賞 ワドルディすやすやぬいぐるみ(全1種)

最後のくじを引くとその場でもらえるラストワン賞は、約28センチのワドルディぬいぐるみ。ナイトキャップをかぶり、うつぶせで気持ちよさそうに眠っています。A賞のカービィと同じサイズ感なので、2つ並べて眺めたいですね。くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、ラストワン賞と同じワドルディのぬいぐるみが50個用意されていますので、くじを引いた際にはキャンペーンにも挑戦してみてくださいね!

 

 

DATA

一番くじ 星のカービィ Twinkle Night

  • 2018年1月13日(土)より順次発売予定
  • 取扱店:ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど
  • 価格:1回620円(税込)

 

 

関連情報

 

 

関連記事

 

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

上に戻る