【機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス】コミックス第2巻発売決定!カバーイラストはガンダム[ケストレル]!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『月刊コミック電撃大王』で好評連載中のコミック、『機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス』。その第2巻が、2018年2月27日(火)に発売します。ガンダムコミックスといえば、やはり気になるのがカバーを飾るMS。第1巻のガンダム[グリンブルスティ]に続き、第2巻ではガンダム[ケストレル]がカバーを飾っています。

 

ph01

 

そして、今回は第2巻の見どころも紹介していきます。カバーを飾っているということは、もちろんガンダム[ケストレル]が登場しますよ!

※カバー画像は製作中のものです。
※1月27日(土)発売の「電撃大王2018年3月号」での連載は、コミックス作業のためお休みとなります。

 

 

■グリンブルスティVSケストレル――ガンダム同士が激突ッ!!

ph02

ヨーン駆るガンダム[グリンブルスティ](画像・右)と、その前に立ち塞がるガンダム[ケストレル](画像・左)!  第2巻ではこの2機のガンダム同士による激戦が繰り広げられます。常軌を逸した高い加速性能を誇る2機だからこその、息もつかせぬ攻防をお見逃しなく!

 

ph03

 

 

■戦いを前に、恋人たちは――ヨーンとアイリスの関係に進展!

ph04

第1巻ではなかなか煮え切らなかったヨーンとアイリスですが、第2巻ではその関係に進展が!  さらにヨーンたちだけではなく、彼らを見守るカーク艦長とエスターの関係にも大きな変化が……!? 地球の命運を賭けた決戦を前に、恋人たちは何を話すのか。こちらにも注目です。

 

ph005

 

以上、ざっとですが第2巻の見どころを紹介していきました。さらに第1巻に引き続き、第2巻にも電撃大王誌面や電撃ホビーウェブで連載している設定解説などを再収録。きっと物語を読み解く助けになるはずです。発売まであと1カ月、期待してお待ちください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る