『劇場版ウルトラマンジード』公開に向けて、三森すずこさんと潘めぐみさんが見どころを語るコメントが到着!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ウルトラマンジードとウルトラマンオーブ、2大ヒーローがスクリーンで共演する『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』。2018年3月10日(土)と迫るその公開に向けて、テレビシリーズから本作に出演する三森すずこさんと潘めぐみさんが見どころを語るコメントが到着されました!

 

 

 

三森すずこさん(レム役)

 

Q:劇場版のキャラクターを演じられての感想、作品の見どころについて

――レムはいつも通り室内からみんなを見守っている存在ですが、沖縄の地で皆が協力して戦っている姿はとても感動でした。

 

Q:これからご覧になる方へメッセージ

――アクションシーン満載で、目が離せません。ウルトラマンオーブやジャグラスジャグラーなど歴代のヒーロー達との共演で作品を超えた絆を感じることができます。ぜひお楽しみに♪

 

Q:女性側から見る『ジード』おススメポイント!

――ライハちゃんのキレッキレのアクションシーン!!いつもキレッキレですが、劇場版ではさらに迫力が増していて、複数の敵をどんどん倒す姿が同じ女子としてすごくかっこいいなと憧れてしまいます。

 

 

潘めぐみさん(ペガッサ星人ペガ役)

 

Q:劇場版のキャラクターを演じられての感想、作品の見どころについて

――少し久しぶりにペガを演じさせて頂いたのですが、その時間を感じさせないような、
親しい存在に会った時の感覚に似ていて。リクやみんなの声や想いが自分をペガとして居させてくれるんだと、改めて思いました。
ガイさんやジャグラーさんとの絡みもあったので、新たなペガが生まれた気がしています。全編通して、ドラマの流れから見る特撮シーンは、圧巻ですね。あの4人が揃う未来を、期待していたけど、予期していなかったので。

 

Q:これからご覧になる方へメッセージ

――これまでのジードの集大成であり、更なるステージへ。これまでに築いてきた、みんなとの絆があるからこそ、また一つ、揺るがないものになっていると思います。あの2人もスクリーンに帰ってきますしね!
伝えたいことは、すべて「つなぐぜ!願い!!」に集約されていると思うので、是非、劇場にみんなの願いを、ジードに、リクに、届けに来て下さい!

 

Q:女性側から見る『ジード』おススメポイント!

――みんなの真剣な表情。何かの為、誰かの為、戦っている、その姿。焚き付けられますね。そして、圧巻の特撮シーン。終盤にかけての盛り上がりは、必見です。劇場で観られる際には、是非、その劇場の雰囲気込みで、楽しんで頂けると。子供も大人も巻き込んで、一つになっている空気感がたまりません。
セブンがお好きな方にとっても、密かに嬉しいオマージュが。海にまつわる、あのシーンは、きっと、そう。

 

 

DATA

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

  • 2018年3月10日(土)全国公開
  • 配給:松竹メディア事業部
  • 上映尺:73分

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)劇場版ウルトラマンジード製作委員会

上に戻る