電撃ガンプラ王、協力ショップの中から3店舗をピックアップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

毎年多数の模型店、ホビーショップに「協力ショップ」として電撃ガンプラ王にご協力いただいていますが、今回はそんな協力ショップの中から3店舗よりコメントをいただきました! いずれのショップも過去に応募者が好成績を残している、いわば「強豪店」です。応募者作品応募を受け付けてもらうだけでなく、作品製作の情報交換の場として、なによりもガンプラ好きが集まる交流の場として、足を運んでみるのはいかがでしょうか?

 

●マジカルガーデン生桑店

w-店内写真2015 w-店長写真2015

 

・店舗のPRコメント

三重県でも珍しい「ガンプラの専門店」です。

旧キットやマイナーMSが特に大好物で(笑)、ガンバって揃えてあります! プラモデルコンテストやお祭りイベントもあり、常時500点を超える展示作品が並びます! キャラクターモデルだけでなく、ガイアカラー・エバーグリーンのプラ材・メタルパーツなどの素材も充実しています。

 

・ガンプラ王参加者への応援メッセージ
ガンプラは自由です(笑)! たのしく製作してくださいね♪

 

・フリーコメント
2013年4作品・2014年6作品が当店ショップ応募で一次審査通過しました!
今年も力作お待ちしております!!

 

<店舗情報>

マジカルガーデン生桑店

■店舗住所:三重県四日市市生桑町23-1

■電話番号:059-333-2093

 

 

 

●ホビーショップ ノブ

w-店舗写真w-代表者写真

 

・店舗のPRコメント
当店はガンプラ中心にスケールモデル、エアガン等 幅広いジャンルのホビーを取り扱っております。店長が代表とするホビーショップ ノブオフィシャル模型サークル『野武一族模型倶楽部』のメンバーも絶賛募集中ですので、お気軽に来店してくださいね。

 

・ガンプラ王参加者への応援メッセージ
『ガンプラ王2013 チーム部門』当店代表のモデラーさん達が優勝しました。
参加を諦めるのではなく、参加して結果を待つワクワク感を皆さんと一緒に感じることができれば幸いです。本年もチーム部門含め、全部門 当店では募集しておりますのでぜひご来店を!!

 

・フリーコメント
当店のショーケースには『ガンプラ王2013 チーム部門』で優勝したモデラーさんの作品や、北海道モデラーズエキシビジョンに参加されてる作品を随時展示しております。来店時にはぜひショーケースを見てくださいね。

 

<店舗情報>

ホビーショップ ノブ

■店舗住所:北海道札幌市豊平区月寒西1条10丁目5-58
■電話番号:011-855-2620

 

 

 

●Hobbyplace るーく

w-店舗外観w-店内写真w-ショップコンテスト

 

・店舗のPRコメント

電撃ホビーマガジン2012年12月号記事、「いってみよう!プロショップ」にてご紹介頂きましたHobbyplaceるーくです。今年9月で開店から丸3年となりますが、開店当初からガンプラの品揃えはハンパないとの評判が広まり、多くのお客様の支持を得てまいりました。更にご期待に沿えるよう、現在もガンプラ増殖中です(笑) ぜひご来店くださいね!

 

・ガンプラ王参加者への応援メッセージ

店長始め、マイスターやスタッフが貴方の作品づくりをサポートします。ベテランの方は今まで培ったテクニックで、まだまだと思っている方はアイデアと情熱をカタチにしてのご応募お待ちしております。

 

<店舗情報>

Hobbyplace るーく

■店舗住所:埼玉県東松山市箭弓町3-2-4 飯塚ビル

■電話番号:0493-81-3719

 

 

なお、ガンプラ王協力ショップから応募してくれた方にはもれなく特製クリアファイルをプレゼント! クリアファイルには電撃ホビーマガジン4月号の表紙を飾った「Hi-νガンダムヴレイブアメイジング」と「HG トライバーニングガンダム」の2体! お近くの協力ショップから応募してぜひゲットしてください! (※クリアファイルはなくなり次第終了となります)

w-クリアファイル

 

ガンプラ王2015協力ショップ一覧はこちらからどうぞ!

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう


ピックアップ

Gallery

  • CG_ec
  • ic
  • kamentider_wcf_ec
  • eye1
  • I201803G002ndA_i
  • rev_bfpyou_main
  • I201803G00SndC_i