電ホビ7月号は『翠星のガルガンティア』が第2特集です!

更新日:2013年11月22日 23:24

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大人気の海洋SF冒険活劇『翠星のガルガンティア』。電撃ホビーマガジン7月号では、この人気アニメの特集を敢行! 特集では 主人公機・チェインバーのフルスクラッチ作例を初めとして、電ホビでしか読めない内容盛りだくさんでお届けしています。

 

 

 

 

こちらがフルスクラッチ・チェインバーの全身です。劇中の可愛らしい頭身ではなく、石渡氏による設定画をモチーフに製作しました。

 

また、メカデザインの石渡マコト氏へのインタビューを掲載。チェインバーのデザインが出来上がるまでの過程や、ユンボロイドのデザイン論、さらにチェインバーの初期画稿を載せています。とくにチェインバーの初期稿は電ホビ7月号が初出となる、貴重な画稿です。

 

折込ピンナップは、エイミー・メルティとチェインバーを中心にした描き下ろしの水着イラストとなります。他にも鳴子ハナハル氏によるキャラクター原案イラストやコメントも掲載。メカのみならず、キャラクターのファンの方でも楽しめる内容となっております。

 

そんな電ホビ7月号の第2特集「翠星のガルガンティア」。どうぞ、お楽しみに!

 

<関連情報>

『翠星のガルガンティア』公式サイト

 

(C)オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会

 

上に戻る