『ヘヴィーオブジェクト』のヒロインがミニスカサンタ姿でフィギュア化!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

電撃文庫『ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝』は南半球オセアニア方面が舞台。しかも時は真夏のクリスマス!……というわけで「俺達、この戦争が終わったらミニスカサンタとランデヴーするんだ……」とクウェンサーとヘイヴィアが死亡フラグを立てまくりながら邂逅を夢見たミニスカサンタがここに立体化! ともにセガプライズより11月登場予定です!

 

re_034 re_035

ミニスカというか、露出度的にはほとんど水着に比肩する大胆コスチューム。まだまだ幼さと成長の余地を残す“お姫様”の体型が、魅力的ではありませんか!

 

re_037

▲普段は無表情な彼女のこの微かな微笑み! 見逃してはいけません!

re_036

 

re_038 re_039

電撃文庫『 ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝』の表紙イラストをモチーフとした姿。胸とヒップを突き出し、ナイスバディを強調したポージングとなっています! ミニスカの下に装備したガーダーベルトがさらに悩殺力を高めています。

 

 

re_041

▲立体的に翻った髪の毛に蠱惑的な笑顔。しかし彼女がこの笑顔を浮かべるときは、大抵は無茶な任務を言い渡すときなので注意が必要です……。

re_040

 

 

 

<DATA>

ヘヴィーオブジェクト

サンタコスチュームフィギュア

“ミリンダ=ブランティーニ”

■プライズ景品

■全1種

■全高約17センチ
■2015年11月登場予定

■製造元:セガ・インタラクティブ

 

 

<DATA>

ヘヴィーオブジェクト

サンタコスチュームフィギュア

“フローレイティア=カピストラーノ”

■プライズ景品

■全1種

■全高約17センチ
■2015年11月登場予定

■製造元:セガ・インタラクティブ

 

 

<関連情報>

セガプライズ公式サイト

http://segaprize.com/

ヘヴィーオブジェクト – 電撃文庫公式サイト

http://dengekibunko.dengeki.com/

 

 

(C)2015 kamachi kazuma

 

上に戻る