『スター・ウォーズ』ミレニアム・ファルコンが、バンダイのプラモデル最高峰ブランドからついに発売!より美しく仕上げるためのハウトゥ動画を近日公開!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

“飛ばせ。想像力の先へ”。ついに発送が開始された2017年夏のビッグアイテム「PG ミレニアム・ファルコン」。すでに巨大なボックスが手元に届いたという方も多いのではないでしょうか。実際に箱を開いてみた人は、そのランナー数とサイズ感に、このスーパーキットをどのように組み立てようか……? と、思いを巡らせているところなのではないかと思います(もちろん、それも模型の楽しみのひとつではあるのですが)。

 

▲PG ミレニアム・ファルコンのワンポイントレッスン動画を公開しちゃいますよ!

▲超目玉アイテム、PG ミレニアム・ファルコン。完成した姿を想像するだけでもニヤニヤが止まりませんね!

 

▲

▲全長482mmのド迫力は、ぜひとも生でご覧になっていただきたいところです!

 

▲同じ1/72スケールのX-ウイングとの比較。

▲同じ1/72スケールのXウイング・スターファイターと並べると、よりそのサイズ感が伝わるのではないでしょうか。

 

▲もちろんサイズだけでなく、実際のプロップを徹底的に取材したというディテールは、思わずため息がもれるほど素晴らしい仕上がりです。

▲もちろんサイズだけでなく、実際のプロップを徹底的に取材したというディテールは、思わずため息がもれるほど素晴らしい仕上がりです。

 

▲発光ギミックも

▲亜高速エンジンや昇降口などには発光ギミックも搭載。劇中シーンをフラッシュバックしてしまいます!

 

そんなアナタのために、電ホビではPG ミレニアム・ファルコンを「より楽しく!よりカッコよく!」完成させるためのワンポイントレッスン動画を近日公開予定です!! レクチャーを担当してくれるのは、女子プロモデラーのオオゴシトモエさん!

 

▲おなじみのオオゴシトモエさんがPG ミレニアム・ファルコンの作り方をわかりやすくレクチャーしてくれます!

▲おなじみオオゴシトモエさんがPG ミレニアム・ファルコンの作り方をわかりやすくレクチャーしてくれます!

 

本キットを手にしていないという方も、プレミアムバンダイでは現在3次予約を受けつけていますので、ぜひともゲットして、動画とともにお楽しみください!!

 

>>プレミアムバンダイ PERFECT GRADE 1/72 ミレニアム・ファルコン予約ページ

 

DATA

PERFECT GRADE 1/72 ミレニアム・ファルコン

  • 予約受付中
  • 1/72スケールプラスチックキット
  • 価格:43,200円(税込)

 

関連情報

 

関連記事

 

(c)&TM Lucasfilm Ltd.

上に戻る