九六艦戦や隼一型などの各種航空機モデルが展示!零戦黒猫一家やSWEETの看板娘NASAちゃんなどのフィギュアも!【静岡模型商談会(2020夏)速報レポート】SWEET

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2020年7月1日(水)、2日(木)の両日、静岡市内2会場で開催される静岡模型教材協同組合主催の「商談会」。静岡県内のホビーメーカーが参加し、各社から模型やプラモデルの新製品が公開されます。本特集「静岡模型商談会(2020夏)速報レポート」(⇒まとめページ)では、その会場より、出展メーカー各社の注目アイテムを速報写真レポートでお届けしていきます。

 

ここでは、SWEETの情報をご紹介します。

 

SWEETでは、九六艦戦の空戦訓練特別塗装に加え、隼一型のモックアップモデルを展示。小サイズながら細部まで再現されたキットは来場者の注目を集めていました。また猫をモチーフにした零戦黒猫一家やメーカーのマスコットキャラクター「SWEETのNASAちゃんと黒猫のラッキー」のフィギュアセットも展示されていました。

 

 

 

 

 

静岡模型教材協同組合主催の「商談会」には、ほかにも静岡県内のホビーメーカーが参加。さまざまな新製品が公開されています。別記事でご紹介していきますので、下記リンク先のまとめページからチェックしてくださいね!

 

⇒静岡模型商談会(2020夏)まとめ

 

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery