「hololive SUPER EXPO 2022」フォトレポート!YAGOOも登場したセレモニーから等身大がうる・ぐらフィギュアや全タレントのリアル衣装など会場展示物をたっぷりお届け!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

取材・撮影・文●キャプテン住谷

「ホロライブオルタナティブブース」では、公開されたアニメーションの場面写真や、でっかい人参を積んだ荷車と写真が撮れるスポットが登場!

 

「ホロスターズ特別ブース」では、ホロスタ版ホロぐらの舞台である秘密基地をリアルに再現。スタンディーやてぇてぇ現場がのぞける「てぇてぇ覗き穴」も設置されています。

 

衣装と同じく、所属タレント61人の等身大イラストパネルを展示しているエリアでは、来場者が思い思いに撮影を楽しんでいました。そのほかにも、スモークが吹き出している街道やライブステージをイメージした背景など、多彩なフォトスポットが来場者を待ち受けます。

 

「ブシロードブース」では、これまでに発売してきたホロライブとのタイアップカードを展示。レアな箔押しサイン入りカードがずらりと並ぶ様は圧巻です。

 

ブシロードブースではそのほか、オンラインショップで予約受付中の商品や、本イベント物販アイテムのサンプルを展示。実物の仕上がりをチェックしたい人はぜひお見逃しなく。

 

1 2 3 4 5 6

関連情報

 

関連記事

上に戻る