歌舞伎町の新たな顔「ゴジラ」がイソジンでうがいをする!?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2015年4月に、新宿コマ劇場の跡地にできた「新宿東宝ビル」のシンボル・ゴジラ(正式名称「ゴジラヘッド」)が、期間限定でイソジンでうがいをします!

 

01歌舞伎町の入口から見えるゴジラ。あれ? いつもとちょっと違う?

 

02

03さらに近づいてみると……。

 

04なんとこれまではなかった左手が出現し、イソジン入りのコップを持っているではありませんか! コップの大きさは高さ4.5メートル、直径4.1メートル。中のイソジンは約30トンで人間のうがい50万回分とのことです。

 

05迫力のドアップ。この企画は、イソジンブランドのリニューアルと、改めてうがい習慣の大切さを喚起させるのが目的とのこと。ちなみに、ゴジラのデザインは1992年公開『ゴジラVSモスラ』のものがモデルとなっています。

 

なかなかお目にかかれないゴジラのうがい姿は、2016年4月10日(日)21時までの期間限定公開! 気になる方は、ぜひとも歌舞伎町まで足をのばしてみてください。

 

オフィシャルサイトでは、メイキングを含むプロジェクトムービーも公開しているので、そちらもお見逃しなく!

 

 

DATA

「イソジンでうがいをするゴジラ」

  • 期間:開催中~2016年4月10日(日)21時まで
  • 場所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1

 

関連情報

 

上に戻る