「hololive SUPER EXPO 2023」フォトレポート・会場展示物編!YAGOO氏登壇のオープニングセレモニーやステージの模様、ホロライブのメンバーによるアート作品展示も!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2023年3月18日(土)から19日(日)にかけて、幕張メッセで開催されている「hololive SUPER EXPO 2023」。本稿では会場の様子やステージの模様をメインに、開会に際しておこなわれたオープニングセレモニーなどをまとめて紹介します!

 

セレモニーゲート

 

 

オープニングセレモニー

EXPO開催を記念しておこなわれたオープニングセレモニーには、“YAGOO”ことカバーCEOの谷郷元昭さんが登壇。さらに司会進行にはウェザーニュースキャスターの檜山沙耶さん、ゲストとして白上フブキさんのコスプレをしたコスプレイヤーの篠崎こころさん、そしてホロライブメンバーからはときのそらさん、夏色まつりさん、天音かなたさん、博衣こよりさんが参加し、恒例となった酒樽による鏡開きをおこないました。

 

 

ホロライブ・アートフェス

会場の展示物の中で特に目立っていたのは、ホロライブメンバーが描いたイラストや造形物などのアート作品を展示する「ホロライブ・アートフェス」のブース。メンバー自作の作品が見られるということもあり、多くのファンが関心を寄せていました。また、現在「ジャンプ+」で連載中の『ホロックスみーてぃんぐ!』の原画の展示も。

 

 

 

 

 

 

 

 

次ページ>>

各ステージイベントの模様や
「HOLOLIVE ALTERNATIVE」
「ホロライブ幼稚園」など
さまざまな展示をご紹介!

(C) 2016 COVER Corp.

1 2 3 4 5

関連情報

 

関連記事

上に戻る