お手もとのプラモデルをディテールアップ!描いた通りの箔押しが可能な電熱ペン「ホットシュライバー」に大注目!【第61回静岡ホビーショー(2023)速報レポート】ゴッドハンド

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

第61回静岡ホビーショー(2023)速報レポート「ゴッドハンド」では、ゴッドハンドブースで展示されていた新製品や注目アイテムの情報を速報写真レポートでお届けします(⇒まとめページはこちら)。

 

ゴッドハンドでは、「ニッパーだけじゃねぇ!」をコンセプトにした新商品が多数ラインナップ! その中でも印象深い、ホイルを熱で転写して箔押しできる「ホットシュライバー」は実際に体験することができました。手になじむUSB給電式のペン型であり、描くだけでプラモデルのディティールアップができるアイテムとなっています!

 

さらに、傷跡、接着痕、造形作業に便利な「ヒートアイゼン」も同時展開! 同じくUSB給電のペン型で、溶かす、溶着、電子工作などの作業を得意とするアイテム。ペン先が長く、取り回しが楽なのも魅力のひとつです!

 

「第61回静岡ホビーショー(2023)」には、ほかにも多数のホビーメーカーが出展。さまざまな最新&注目アイテムを展示しています。それらの情報も別記事でご紹介していきますので、下記リンク先のまとめページからチェックをお忘れなく!

 

⇒第61回静岡ホビーショー速報レポート(まとめ)

 

関連情報

 

関連記事

上に戻る