潜水艦RC『サブマリナーカメラ』をはじめ、触ってみたくなるRCがてんこ盛り!【東京おもちゃショー2016速報レポート】CCP編

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2016年6月9日(木)~12日(日)、東京ビッグサイトで開催される国内最大規模の玩具の展示会「東京おもちゃショー2016」。本特集「東京おもちゃショー2016速報レポート」では、その会場から、出展アイテムやステージイベントなどの情報を速報写真レポートでお届けしていきます(⇒まとめページはこちら)。

 

ここでは、CCP(シー・シー・ピー)の出展アイテムをご紹介していきます。

 

2

 

CCPは、とにかくユニークで個性あるRCが集結。日本おもちゃ大賞ハイ・ターゲットトイ部門を受賞した『サブマリナーカメラ』をはじめ、多数の触ってみたくなるRCがてんこ盛り。ブースにはサーキットや水槽が設けられ、気になるトイの実演も楽しめるブースとなっています。

1

 

●サブマリナーカメラ
お風呂や水槽などで楽しめる潜水艦RC。搭載したカメラで録画された画像は、USBケーブルでパソコンに接続することで楽しめます。エサ入れポッドも付属し、魚の映像を間近で撮影することもできちゃいます!

3 4 5 6

 

●ナノファルコンヘリキャリアー
ひとつのコントローラで、ヘリを運ぶキャリアーとヘリが同時に操作できるという、一粒で二度美味しいRC。

7 9

 

●オートホバリングドローンカメラ
ボタンひとつで離陸が可能なドローンカメラ。簡便な操作で楽しめる、入門に抜群のアイテムです。

10 11

 

そのほかにも水陸両用RCなどが多数展示されていました。
12 13

 

「東京おもちゃショー2016」では、このほかにも気になる展示やステージイベントが盛りだくさん! 別記事でご紹介しますので、下記リンクのまとめページからチェックしてくださいね!!

 

⇒東京おもちゃショー2016速報レポート(まとめ)

 

関連情報

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery